数日前、千鳥ヶ淵

f:id:oorange76:20220401064643j:image

 

天気悪。

桜も映えないな。


f:id:oorange76:20220401064901j:image

 

私の心を映してか、イマイチな春。

人生つまんないから、何もかもどーうでもいいー。

 

いわゆるワクチン後遺症について声をあげる長尾先生を、「ヤブ医者」だの「ウソつき」だの中傷する医者がいる。

 

ワクチン超推進の医者って、人を攻撃するようなことばかり言うよね。

宮沢先生のことも、獣医で人間を診たことないくせに、とか馬鹿にしてた人がいるし。

 

長尾先生や宮沢先生が、意見の対立する医者を名指しして「ヤブ医者」だのと罵倒してるの、見たことないなー。

長尾先生は動画で「医者なら、ワクチン後遺症も、目の前の患者に向き合うべきではないか」などと訴えかけているけど。

宮沢先生が、ある意見を引用リツイートして「これは違うと思う」とか言ってるのは見たことあるけど。

 

コロナワクチンがどうなのか、まだわからない点はあるけど、真摯に話をしてるのはどういう人たちなのか、一目瞭然です。

 

子供の頃は友達に意地悪したりされたり、そのたびに大人に怒られて、

「大人になったら皆、人に意地悪しなくなるんだろうな。きっと私も。」

・・・と子供心に思ってたけど、人って大人になっても意地悪だし、ますます下劣。

大人になって、自信やプライドや財産など得たものが大きくなるほど、自分がますますかわいくなるのかな。

 

 

世の空気と違うことを言って、それで攻撃され名誉を傷つけられても、

おかしいことはおかしいと言う人は立派だと思います。

 

宮沢先生の新しい本!

私も買ったが、サイン本あるならそっちがよかった♪♪

 

宮沢先生は各地に出向いて、コロナワクチンの講演などをしているもよう。

一人でも多くの人に考えてもらうために。

 

明日は松山、明後日は京都、そして来週は埼玉にいらっしゃる!

埼玉へは行きます😊