3月9日

 

 

 

会社でパソコンと電源がうまく繋がらず、ケーブルや電源を入れ直したり何だりやったけどダメで、

諦めてIT担当者に助けを求めるメールをしたら、その瞬間に、急に直ったパソコン✨

 

机の引き出しに何かがつっかかって開かなくなり、しばらくガチャガチャやったけどダメで、

壊すしかないか?と思いつつとりあえず諦めて、後ほど何気なく引き出しを引いたら、するっと開いた✨

 

何事も、自然治癒力

時間が必要なだけだったのね。

 

うまくいかないときは、躍起にならず、一旦諦めて放置してみたらいいのかね。

 

 

しかし宮沢先生は、ワク推進派の攻撃にもめげず、最近、直球に磨きがかかっている!

 

 

そーだそーだ!😡

やってることがおかしいでしょうよ、国もマスコミも医者も!💢

 

もう何も信じられませんねー。

ロシアの戦争も、何がホントなんだか。

小林よしりんは、「国際法を破る侵略は許されん」「日本も同じような危機が起こりうる」と言ってて。

なるほどそういうことかーと思いつつ、国際法やなんとか条約って、よく知らないけどそもそも日頃から守られてんのかな?

日本のコロナ対策も、法律を人知れずいいように変えて国民の行動を制限して、

憲法違反では?と思われることも平気で行われてて、それに対して法曹界はろくに警告もしない。

海外のコロナ対策も、ワクチン義務とか、マスクしないだけで警察に暴行されたりとか・・・

それって民主国家なの?って思うことばっかり。

 

今や世の中、道理も倫理もなく。ワクチン打たすためなら、恥も外聞もなく、無茶苦茶。

民主主義も法治主義もないじゃんねー。物事の正当性が、客観的に判断されないし。

 

軍事侵攻のように目立たなくても、世の秩序を守るルールなんて、そこらじゅうで破られてるんじゃないのか。

変なワクチンを騙すようにして国民に打つのだって。

 

だからって戦争していいわけないが、ずるくて悪いやつはいっぱいいて、戦争だけをどうこう言ってもしょうがない気がする。

 

そして日本なんて、いっそ侵攻されればいいと思います♪

偽善だらけの人々が住まう、ろくな国じゃないことがわかったから。

苦しんでる人には目を向けず、自分の世間体が守れればいい人達。

マスクさえしてりゃ万事ok、しない人は排除していいって平気で思える人達。

素直にワクチン打つのが善人、慎重派は頭がおかしいと決めつけ聞く耳持たず。

総理大臣をはじめ政治家だって国民のことなんてこれっぽっちも考えてないし。

国民だって他人のことなんてどうでもいいし。そして人の為を思って声をあげる人を、馬鹿にして踏みにじる国。

 

戦争になったとして、日本を守ろう!!とか言われても士気があがらんのう。。

個人的に好きな人はいるけど😍無マスクの私にも親切なコンビニのお兄さん(外人だけど)や

スーパーのおじさん、無マスクの私ともトークしてくれる会社のビルの清掃のお兄さん・・・とかとか😍

 

 

ところでうちの部が最近、ワクチン3回目の副反応による欠席ラッシュで。

休むときは部内にメールするのだが、「体調不良で休みます」でいいのに、

「ワクチン接種後のため」から始まって、病状を細かく書くのやめてほしい(笑)

「起きているのも苦しい状況です!」とか、「一旦熱は下がりましたがまた37度まであがってしまいました!」とか

「なんとか微熱になったので、仕事に戻ります!」とか・・・で、了承する上司の返信が、

「無理しないで、僕は大丈夫だったんだけどなー」って・・・聞いてない興味ない😊

 

近々、「体調不良で休みます。ワクチン打ってません。コロナ症状でもありません」ってメールして仮病で休もう。