宇宙刑事ギャバン

 

 

コロナ騒ぎの中、心に沁みる歌✨

 

”悪いやつらは 天使の顔して

心で爪を といでるものさ

おれもお前も 名もない花を

踏みつけられない 男になるのさ”

 


宇宙刑事ギャバン( 21st century ver.) - 串田 アキラ 歌詞付き 高音質 高画質 - YouTube

 

今、日本では、花を踏みつけまくり!

この2年、感染症対策と名乗れば何でもあり!

子供や若者、弱者を踏みつけまくり!

しかも、道理が通らないデタラメ!

でも誰が苦しもうと、世間の空気に逆らわずテレビ的常識人でいることが大事!

この無駄騒ぎのツケは全て次世代に・・・なんてことは、関係ない!

 

子供へのワクチンなんて、ほんとヒドイ。何かあってからでは遅いのに。

一部の人達が懸命に声をあげてるけど、社会全体でもっと真剣に考えなくてよいのか。

反ワクとか言ってる場合じゃないよ。

 

戦争反対!!とか言う前に、過剰な感染対策やワクチンで、人が見殺しなってることに気づいたほうが。

 

 

でも、踏みつけられても踏みつけない人もいる😊

 

 

昨日、wowowで「記憶にございません!」という映画をやっていた。

三谷幸喜の。中井貴一主演で、草刈正雄とか石田ゆり子とか♪

 

悪名高い総理大臣が、記憶喪失になったせいで、誠実で善良な総理大臣になってまうという!😊

 

岸田さんもぜひ、記憶喪失に❗

 

ワクチンのことも忘れて、余ってる古いワクチン在庫は捨ててください。