時代遅れ

 

 

うちの会社もロシアと取引があり私は関わってないけど、決済面とか色々大変なもよう。

しかし担当者が3回目打って、体調悪くて休んでるという・・・😓

こんなときに、ワクチンなんて打ってる場合か。

 

「病気にならないために注射したのに、なんで病気になってるのー?」を思い出してしまった笑↓↓


「注射って変w」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#1) - YouTube

 

しかし今や、国を信じて打って、本当に重い健康被害が出てる人も多いから笑いごとじゃないが。

国や医者は、因果関係不明とか言ってないでちゃんと調べなさいよ!💢

 

でも地方のテレビは変わってきてるようで。

北海道の地方局で2月の札幌シンポジウムの様子を取り上げ、宮沢先生や森田先生が映ったらしい。

 

しかも「反ワク」とかいう印象操作なく、きちんと慎重派の意見として紹介し、

「情報は自分で取りに行きましょう」とか言ってたらしい!素晴らしい。

 

3月2日 地方局から変わる - YouTube

 

宮沢先生も井上先生も言ってるけど、このワクチンについては情報統制されてて

反対するような言説は圧力がかかってものが言えない、論文等の世界もそうなっている、と。

 

地方局は、しがらみが少ないのか?しがらみとか言ってる場合じゃないんだけど。

「子供のワクチンを慎重に」という意見広告も、地方紙からバンバン載っていったし✨

名古屋のテレビ局も、ワクチンの害の報道をしているし。

地方のほうが進んでいる。東京は統制された情報に溺れて、時代遅れとなるでしょう。

しかも都会人は変なプライドばっか高くて、人の話なんて馬鹿にして聞かないしね!(偏見)

 

そしてこの札幌のシンポジウム、当日はネットの状況がイマイチだったのだが、

今、限定でアーカイブ配信してくれてて、昨日見てたのだが。

 

宮沢先生の怒り。全編を通して聞くと、身が引き締まります。

先生は、国とか医者に怒ってるんだけど。医者はこのワクチンのことをもっと勉強しろ!💢と。

井上先生も言ってたな。「今までのワクチンと同じだと思ってる医者がほとんどですねーー」と。(井上先生はいつも穏やか)

 

このシンポジウムでのお医者さんの発表にもあったが、ワクチン接種が始まってから

何らかの異変で病院に来る人が増えて、これまでない状況で、明らかにおかしい、と。

 

こうした事実だけでも、ちょっと立ち止まって調べるべきだと思うけど、

「どんどん打て、効果不明だけどとりあえず打て」っていう国のやり方、本当に納得行かない。

 

挙げ句に、また古いやつ買ってきたぞ〜〜ってか💢

ワクチン大臣と愉快な仲間たちの間で、打ち放題すれば?