衝撃

 

 

 

 

はっ??

このブログの下に方に注目!

 


Ryuichi Kawamura on Twitter: "良性✌️ ブログ更新しました! https://t.co/K7VBvZ3xgJ"

 

 

「さらに今日は3回目のワクチン接種を受けてきました😌

 

今声帯が(細胞)回復しようたと頑張っている時・・

 

風邪やコロナなどに感染するとかなり問題になる様です😷」

 

 

いやいや・・・

イチメチルシュードウリジンでTレグが出てくるから免疫が抑制されるっていつも鹿先生が!

同じような別の薬の研究にそう出ているのを、前に紹介してくれたような。

で、イギリスのデータをいつも分析してくれて、実際、打つと罹りやすくなっているんですよね。

 

宮沢先生も、打つと自然免疫が落ちることはわかってる、と言ってた。あらゆる感染症に罹りやすくなる、と。

でもそれを論文にできない、と。実名の論文なんかにしたら、製薬会社に?訴えられる?狙われる?とか・・・

(昨晩ツイッターのスペースでそんなようなこと言ってた)

 

闇だな。。論文も、純粋な科学ではないのだな。

 

妊婦の接種も、最初はダメだと言ってたのに「安全」とする論文が出て、OKになった。

でもその後その論文は間違ってて撤回されたのに、いまだその撤回された論文を

根拠に妊婦への接種を奨めてると。(宮沢先生が質問状を出すと言ってた)

 

「論文!論文!」って言う割に、扱い方が雑ね。

 

 

それはさておき、3回目打った人がここにも。。。ため息😤😤😤

さすがに、のどの手術したばかりだし身体を変に刺激するようなことはしないでしょうと思ってたのに、

まさかの「感染しないように打った」と!!(笑・・・笑えない)

そんなの、よく寝て適度に運動して、罹っても生姜湯でも飲んどけば何ともないでしょうよ。

 

しかも「打ったら感染しない」は河野太郎のデマですから。

そしてまさに昨日宮沢先生が言ってたけど「武漢タイプの抗体はオミを中和しない、でもADE抗体は増える」と。。😓

 

のどを大切にしてほしいと思ってるのに、わざわざ安全性不明なコロナワクチンを打つとか。

身体が資本なのに。。。ジョコビッチさんを見習いなさい。

そもそも声帯の血管がおかしくなったは、前に打ったコロナワクのスパイクたんぱくの

せいじゃないのか!?と私はちょっと思ってたのだが。。(妄想だけど)

昨日のシンポジウムで、ワクチン後に声帯の結節ができた患者が・・・とか紹介してたお医者さんもいたし。

(ネットが途切れちゃってよくわかんなかったが)

 

どこに、どんな異常が出るか、まだよくわからないんじゃないのかなーー

 

とにかくのどに異常が出ませんように。

大切な歌声、大切なのどなのに、なぜわざわざ無駄にリスクを増やすのか😭

大事なのどを、彼に管理させててはダメだな!(笑)

 

去年の春頃だったか、彼のブログに「治験中のワクチンを打たないで!」というファンのコメントがいくつかあって、

こういうのを見て少しは考えてくれるだろうと思ったけど・・・3回打ったか。

まあファンの話なんて聞かないか(笑)

 

もっとも接種開始初期にはワク否定派もいたけど、その後、反ワクだのデマだの激しいレッテル貼りが流行って、

最近では皆、ワクチンを信じてるのかな。今のコメ欄見てても「打って安心ですね」とかばっかり。。

世間の認識は、やっぱりこんな感じなんだな。

 

まあ、誰が何回打とうと人の勝手なんだけど(大人は)、このコロナワクチンはな。。色々と心配ですよ。

 

 

なんでこんな世の中になっちゃったのか😭😭😭

 

私のピアノ、ベートーベンの月光ソナタは、いよいよ第3楽章に入った!

これ、超高速でガンガン弾いたら、ストレス解消になりそう。。。笑

いっぱい練習して、はやくストレス発散しようーーー