でたらめワクチン

 

 

 

記事より↓

『しかし、ワクチン接種のおもな目的は、重症化を予防したり、後遺症を軽減したり、といった効果だ。岸田首相の感染に便乗する“反ワクチン派”に批判の声もあがっている。

 

は??「便乗」とは?

こちとら、主な効果は重症化予防って最初から言ってるんだけど。(それすらあるか謎だが)

だから、打ちたい人だけ打てばいいのになぜ皆に打たそうとするの?と疑問だったんだけど?

 

感染予防しないのに、国が「思いやり」とか「周りのため」とか言って接種圧かけたんでしょうよ!💢

有名人に「大切な人のため」「仲間のため」とか言わせたCM作ってさ。

 

だから、打っても感染するなら言ってたことと違うじゃん!って指摘してるだけでしょ。

 

なにがおかしい?

なにを、しらばっくれてんの?

ここまで事実を歪めるなんて・・・このデタラメ国家が!💢

 

あと「反ワクチン」ってどういう意味ですか?

二言目には「反ワク」と言ってレッテルを貼る、その頭の悪さに虫唾が走る。

 

医療従事者は、「患者にうつさないため」に打たないと仕事ができないケースもあったと聞く。

ワクパスみたいなのを導入してたフェスなどのイベントもあった。打っても打たなくても感染するのに。

 

マスコミは、こういう矛盾を指摘することなく「思いやりワクチン」に散々乗っかっといて、

いざ矛盾が明るみに出たら知らん顔して「もともと重症化予防なのに」と言って、「反ワクが」と批判する。

 

めちゃくちゃすぎる。北条義時もびっくりだよ。