オミ騒ぎ

 

 

東京でオミ陽性が出たとテレビが言ってけど・・・

海外渡航歴はないとか市中感染だとか・・・

 

だから何?

 

2年前、新コロナの初期に騒いでた感じとおんなじで進歩のなさにどん引きですけども。

 

2年前、「未知でワクチンも薬もないんだから!」と言って騒ぎ出したけど、

今や、日本では大きな被害が出てない事実があるし、交差免疫のことも証明されてきたし、

80%がワクチン打ったでしょ?打ってもかかるけど、打てば安心だったんじゃないの?

結局、初期の頃の「騒ぐ理由」もたいした意味のないデタラメだったのね。

 

感染が広がれば行動制限かもと、大臣が言ってるよ。

無症状でもPCR

コロナくらいのウイルスで、濃厚接触者は隔離?

濃厚接触者は受験も受けられない?

オミには現行ワクチンは効かないと言いながら、早く打てと?

 

どこもかしこも意味わからなすぎて🥱

 

目的は感染対策でもなんでもない。人の命を守りたいわけでもない。

誰かの何かの利益のために、なりふり構わずデタラメやっている。

国民もこんなデタラメに、よく怒らないね。それどころか、対策してる感が出てるから支持率上がってるとか。

 

ばっかみたい。

 

あきれるーーー

 

宮沢先生もあきれとる。

 

 

 

目を向けなきゃいけないのは、こっち↓

そして、怒らなきゃいけない。

 

 

 

今日は大阪でコロナワクチンのシンポジウム!

宮沢先生、長尾先生たちのお話を聞きに行く☺️