クリスマス

 

 

宮沢先生✨

朝から正直すぎる✨

 

 

ここのリプや引用リツイート

同じように世の中に失望し、それでも「正直に生きる!」と言って

前を向く人たちが集まってて、涙ぐんでしまった。

 

金と忖度と偽善で回ってる世の中。

思いやりや絆なんて、形だけ。

自分さえ良ければいい。

自分の立場や評価を守ることに夢中。

他人の命もどうでもいい。

理不尽に苦しんでる人のことなんて、どうでもいい。

そのくせ「周りの人のため」だの「人命」だの、善い人ぶって、言う。

都合悪いことは聞く耳すらない、口先で騙して、真剣な思いも無視して踏みにじる!

おかしいと思ったって、声をあげたって意味がない。

理屈の通らないことが真実とされ、無関心に空気に流されてる人たちが充満させてるから。

 

こんなの、アホ以外の何物でもない♪

馬鹿らしくてやってられませぬ。

 

だけど、そんな中でも「正直に!」と健気に口にする人たちがこんなにたくさんいるとは、感動したな〜✨

 

ちなみに、正直すぎる宮沢先生によると、

世の中には魂を売ってしまう人がいるもよう。

 

 

魂を売るなんて、私とは価値観が合わないなー。

というか、そもそも魂なんて持ってないのかもね、そういう人たちって。

 

 

さて、今年のクリスマスは🎄


f:id:oorange76:20211216161711j:image

 

大阪で、コロナワクチンを考えるシンポジウム。

長尾先生と宮沢先生の講演、そして前衆議院議員の青山さんらとのディスカッション。

 

先週横浜で開催された回に行けなかったので、大阪へ行きますよ!

大阪は、当初300人の規模だったのが、希望者多数のため1000人にまで拡大!

 

長尾先生がご厚意で大きな会場に変更してくれたそうで。。さすが✨(感涙)

 

ワクチンの被害を真剣に調べる気もない政府、真剣に取り合う気もない多くの医者。

新ワクチン慎重派を反ワクだのデマだの言って小馬鹿にする、

あるいはそういう空気に黙って乗っかってる多くの国民。

 

そんな中で、自分の立場より何より、皆のために声を上げてくれる、長尾先生や宮沢先生✨

情報統制されてるとも言える中で、魂むき出しで必死に伝えようとしてくれている。

 

 

本来、こういう慎重派の意見も平等に聞いた上で接種するかしないか判断すべきなのに、

大臣みずから慎重派に反ワクとかデマとかレッテルをはって、人々が敬遠するように仕向けてるからね。

本当に酷い。絶対に糾弾されなくてはいけない。

 

ワクチン接種後に実際に何が起こっているのか。大阪でよく勉強してこようと思います。

宮沢先生の話も改めてじっくり聞ける😊

 

 

一方でメディアは、ワクチン被害なんて調べないし報じない。都合が悪いことは無視。

何の被害も出てない、どーうでもいいオミ変異で騒いでる。

 

2年経ってもこんなことを続けてられるなんて、ほんとに魂なんて無いのだろうな。