三味線

 

 

 

これもMOTOKIさんだったとは・・・

 


スパイク節 / HEAVENESE - YouTube

 

こんなことまでやるの!😆笑笑

 

しかし、歌は上手いと思うけど、この歌は私の中ではアウトです(笑)

私の周り、兄弟親戚もみんな打ってるし笑えないんだが😥

3回目はやめたほうが・・・と言いたいけど、この曲を出してもケンカになるでしょう(笑)

 

でも、“変な〜スパイクタンパク” で、いつも笑っちゃう。。「変な」ってシンプルで面白い。

 

今回のワクチン接種、マイナス情報はろくに周知せず、それどころか警鐘を鳴らす人を

デマだの反ワクだの決めつけて弾圧した国や医者のやり方が本当に許せない💢

で、実際に接種後に大変な有害事象が起こってても知らんぷり。

長尾先生によると、体がおかしくなっても病院には「ワクチン関係ない」とたらい回しにされ、精神科へ行けと言われるらしい。

まだ治験中みたいなものでしょ?だったら、ちゃんと接種後の状況も確認しなさいよ!!💢

こんなことが許されている状況がおかしすぎる。

昨日、ワクパス関連のパブリックコメントがあると小耳に挟んだので、

必要性不明なワクパスなんかより、考えることすべきことがあるでしょうが💢と、説教文を送ってやりました。

まあ、無視されるだけだが。

 

で、テレビはオミ変異に乗じて、また「ワクチン打て」って煽ってるらしいじゃないの。

 

人の心はあるのか? と、問いたい。

 

バカばっかり。こんな国は、ほんとに早く沈没すればいい。

 

まあ世界的におかしなことになってるけど😓感染対策の名のもと、善良な市民を暴力的に取り締まったり。

世界では自由を求めるデモが起きているけど。。。各国の政府も、自分たちがやってることがおかしいってわからないのかな?

こんな論理も科学もない状況がおかしいと思えないなんて、信じがたい。

本当はわかってるけど、誰もが色々な事情で雁字搦めで、こうするしかないのか・・・?

だとしたら、人類はもう一旦リセットしないとダメなんじゃないか♪

 

人間って、悲しく虚しいのう。

思いやり、絆、自由、夢、希望・・・散々叫ばれてたこれらの言葉は何だったのでしょう。

 

 

さて、MOTOKIさんの三味線のCDを聴いてみてるんだけど♪🤩

三味線の音楽をじっくり聴いたことがなかったので、新鮮!✨

他の楽器との合奏だけど、三味線もダイナミックなんだな〜。

新鮮でワクワクするし、なんだか癒やされる☺️

 

変な世の中のことを忘れられる❤️

 

そして最近宮沢先生が、オミ騒ぎに色々と苦言を呈してくれてるのも、元気が出る!

 

 

 

先生ありがとうございます😊