芸術

 

 

これ、先日見てから、めちゃくちゃ好きで😍繰り返し見てしまう↓↓

 


疑惑...40万の見込み / HEAVENESE(替え歌投稿:煌琉さんの作品) - YouTube

 

正常感覚狂わせる

主張ブレブレ変わっても

人は

医者の

嘘を

信じ

調べない〜

絶望〜〜〜

 

ってとこが熱い!(歌詞は誰かが投稿したものらしい)

 

「調べない〜〜絶望〜〜〜」って、笑っちゃう😆。。笑いごとじゃないんだけど。

 

 

歌ってる人、歌がうまいしダンスも動きがキレイだし、

すごい一般人だなー、もしくはすごい芸人さんか!?と思ってたけど、

三味線とか歌とか舞踊とかやってる、真面目な音楽家(芸能人?)らしい!!↓

 


筑前今様-KURODABUSHI-(福岡県民謡) - YouTube

 

 

上の替え歌とのギャップがすごく好きです❤️笑

 

コロナ替え歌はコミカルなダンスながら、動きがキレイで、

なんだか目を引くものがあると感じていたが、舞踊とかできる方だったのか。

 

このような、まさに芸術って感じの人が、「チャバ〜〜〜ン!」って熱唱して

変なオジサン踊りしてるの・・・すごいな!✨笑

 

幅広くて、素敵だ🤩

 

歌声も心地いいし。

 

このMOTOKIさんという人の演奏の動画を色々見てたが、静かでキレイで癒やされる〜✨

三味線の和の音と、バイオリンなどとの合奏(?)も素敵。興味津々。

 

「マスクに無言で安心安全♪」とか言って世間の言いなりのヘタレ・ロック界はこのままだと滅びると思うが、

こうして「茶番!」ときっぱりと、美声を惜しみなく響かせ歌い上げる、

骨のある心ある音楽家がいてよかったです✨素晴らしい文化は守ろう✨