科学が捨てられた

 

 

 

↑↑宮沢先生の「えへ?」という反応、かわいい🤩

めちゃめちゃ笑ったーー🤣🤣🤣また免疫が高まった🤣

 

ほんと、もうわけわからなすぎて力が抜ける世の中。えへ?って言いたくもなる。

マスク、アクリル板、人流・・・ときて、ワクパス・・・非科学ここにきわまる!

しかも「有効期限なし」って、じゃあなんで3回目接種が必要なわけ?🤣🤣🤣

 

🤣🤣🤣

 

ワクパス適用した場合、ワクチン2回打ってさえいれば、たとえ感染してウイルス排出中でも入場や入店がokなのよね♪

一方で感染性を判別しないPCR検査をさせられる非接種者は、感染してなくてもウイルスがついてて陽性になったら排除される。

健康で元気いっぱいだったとしても。

 

もはや、感染対策ではない。(マスクやアクリル板もそうだけど)

これが差別じゃなかったらなんなの。

任意のワクチンなのに。

 

そもそも、そこまでするウイルスなのか?って点がまともに議論されてないんですけど。この2年。

 

どんっどんおかしな世の中になりますなあ。もう笑うしかない🤣🤣🤣

意味ない緊急事態宣言や飲食店への根拠なき締め付け、そして意味不明なワクパス・・・

感染対策にかこつけて無法状態の政府のもと、どんどん自由や権利が奪われてく、

民主主義も壊れてく、恐ろしい事態ですけど、それでも多くの人が常時マスクして、

今ほぼゼロコロナなのに「こんなときこそ感染対策!」って言ってたり。

うちの会社もいまだに複数でのランチ禁止(笑)

 

もう怖い!怖すぎて笑わなきゃ正気が保てない!😂

 

 

宮沢先生、森田先生、長尾先生のお話が聞ける本↓

 

 

 

明日には入手できるはず。これを読めば、正気の世界に浸れるでしょう。楽しみ〜☺️

 

まあでも、ワクパスの有効期限なくて、3回目接種があまりブームにならなければいいと思う。

健康な人、特に若者に闇雲に打つ必要ない、というか打たないほうがいいと思うので。

 

そして小林よしりんのコロナ論4も、もうすぐ発売、もうすぐ届くはず♪

色々と理解不能な不思議な世の中だが、本を読んで、正気を保ちます✨正気大事✨