野外フェスで気をつけること

 

 

↓↓「野外フェスで気をつけること」って・・・

よしりんからあの野外フェスに苦言?科学的で効果的なアドバイスか?

 


野外フェスで気をつけること | ゴー宣ネット道場

 

 

・・・と思ったら、この騒ぎをまるで相手にしてない😆笑

 

まあそうですよね。

 

感染者(なのか?本当に?)が何人出たか知らないが、どれだけの健康被害が出たというのでしょう。

無症状か軽症ばっかりという情報も小耳に挟まってきています。

 

いずれにせよ、世の中、何かを叩きたいだけの人たちばっかりでうんざり♪

このフェスをルール違反と言って批判するなら、もっと批判すべき人はいるでしょう。

国民に自粛させといて、患者を診ずに補助金だけもらってた医者とか。

結局、薄っぺらの正義感で、叩きやすい人に文句つけてるだけじゃんねー。

人生、そんなんで満足なのかな。

 

こんなのに付き合ってたら、まともなライブなんていつになってもできませぬよ。

 

 

しかしよしりん面白いな〜

おぼっちゃまくん、読もうかな〜😆

 

読書の秋だし。

 

ウイルスの本、タンパク質の本、免疫の本・・・

読みかけて難しくて滞ってる本がいっぱいなのだが!笑