【感染44人】“密フェス”広がる余波…他のフェス中止も

 

 

 


【感染44人】“密フェス”広がる余波…他のフェス中止も 自宅療養10万人 東京23区では新たな「食料支援」はじまる - YouTube

 

 

密フェスか。。

 

昨晩夜中に目が覚めてふと思ったのだが、「密フェス」という日本語は間違ってはいまいか。

 

そもそも「音楽フェス」と言えば密なものなのに、さらに「密」をつけるなんて、

「頭痛が痛い」とか「おっしゃられる」と同じ、間違った日本語かと。

 

でもまあ、言葉は使う人により、時代によって変わっていくもの。

いいんですかねー、こんなふうにフェスの形を世間に勝手に変えられて。

 

最近のテレビ専門家の言うことはますます血迷っているし、分科会も政府も何がしたいのかわからない、

こんなにいい加減なやり方で作り上げられた空気にいつまでも従ってて、いいんですかねー。

大切なものを見失い、それでも仕方がないと言い続けるのか。

 

まあ、議論も起こらない世の中で、全ては多数派が気分と空気と忖度で決めることだから、少数派の私には関係ないか♪

 

 

さて、よしりん怒ってる!公開討論申込状を叩きつけた!😆↓↓


忽那・木下VS井上・小林の対決を実現させよう! | ゴー宣ネット道場

 

美しい怒りです✨

異様なワクチン推進、慎重意見は全てデマだとトンデモだとレッテルを貼って排除、メディアもぐるになって・・・

ワクチンに狂った今の世の中は本当にひどい。ことあるごとに「人の命」と言ってた国民たちも、ほんとうに口先だけじゃんね。

 

公開討論が実現するなら、宮沢先生も呼んであげてほしいな〜。(大学が許さないか。)

宮沢先生も言いたいことを言わせてもらえず、反ワクチンだのトンデモだのと一方的に言われて、相当悔しい思いをしてると思うので。

誠実な学者であればあるほど、世の中が間違ってると思えば黙って見てはいられないでしょう。

ぜひ、堂々と面と向かって意見を戦わせられる場を作ってあげてほしいな。。

宮沢先生をエセ呼ばわりした宮坂とかいう学者も呼んで、3対3で議論するのはどうかな♪

 

発信に圧力かけられた宮沢先生が猫になりすまして毎日書いてくれてるnoteに、心が救われています✨