不思議の国

 

 

 

 

入れ代わり立ち代わり変な人が!

不思議の国すぎて気が狂う。

 


朝日新聞(asahi shimbun) on Twitter: "「陰性証明」に簡易キットを活用する方針 西村大臣、市販検討求める #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/3mLuxyGbYU"

 

無症状は病気じゃない。

そんな検査で確実に感染してると言い切れるのか。本当に他人にうつすのか。

なんの症状もないのに不当に排除されたとしたら、権利や自由の侵害。

それに、ワクチン打った人だって感染してる可能性はあるでしょうが。

こんな風邪みたいなウイルス相手にこんなこと、正気なのか。

今まで色々なウイルス囲まれて、どうやって生きてきたの?

国の偉い人たち、ほんとこの無意味さ、横暴ぶりがわからないの?

 

 

 

↑だから、永遠に変異は続くけど、いつまで慎重にしてるの。弊害を見なさいよ。

 

 

 

 

↑一年半以上、何を見てたのか。