ビルボード終了

 

 

 

今日はビルボード横浜!

 

だが、

 

りゅうさまとのコロナ観の違い、歌が好きだから何でも許せると思ってたけど

毎日そのコロナ話を聞いてると、やっぱりうんざりだわ。。

(私が勝手に毎日聞きに行ってるのだが♪)

 

りゅうさまが私の夫だったら、間違いなくコロナ離婚してるとこです。笑

 

ショックなのは、今ライブの形が変えられてて、私は世のゼロリスク志向によりこれが定着したら嫌だと危機感を感じているが、

りゅうさまは変えられることに抵抗がないようで。ポジティブに受け入れるつもりのようです。

私としては、疑問もいっぱいある、納得できる理由がない、だから簡単には受け入れられない。

もっと自由に歌っていいはず、歌ってほしい!と思っても、りゅうさまはそんなのどうでもいいんですかね。。

 

今日聴いた歌について書きたい感動はいっぱいあるけれど、なんか悲しくなってきたので今日は寝ようー

 

よしりんのブログを読んで心を癒やします。

 

神に祈ることと、妄信することの違い | ゴー宣ネット道場

 

 

 

しかし今日の二部、りゅうさまの最後のあいさつは面白すぎた!

アンコールのMy wayを大迫力で歌い上げ、スタンディングオベーションに応えながら、

 

「神奈川のみなさんありがとう、東京のみなさんありがとう、埼玉のみなさん、茨城のみなさん・・・」と羅列し始めて。

何県まで続くのかと思ったら、早々に「・・・地方のみなさん」と一緒くたにしていた。笑

 

さらに続けて、「僕は神奈川の観光親善大使もやってます、ようこそ横浜へ!」って・・・

 

ようこそ横浜へ

 

ライブの、終わりも終わりにそれ言うの?

これ終わったら、もう横浜をあとにしますけど。笑

突拍子なさすぎて歌の余韻も吹っ飛んで、拍手しながら笑いが止まらなかった〜

 

感動と笑いと絶望が入り交じる不思議な夜(笑)