LUNA SEA CROSSツアー振替日程

 

 

LUNA SEAの振替公演の日程発表!

(一部公演はまだ未定だけど。)

 

ありがとうございます✨

 

 

今年1月頃からウイルス騒ぎが起こって、2月3月はライブに影響出ちゃうかなーーと思ってたけど

まさか5月末まで全部の公演が延期になるとは思わなかった。。(涙)傷つきすぎてボロボロです。

ウイルスを憎んだけど、最近は、こんなに傷ついたのはライブを楽しみにしすぎた私のせい、

りゅうさまの歌が好きすぎる私が悪いのだと自分を責めている。

何かのせいにするより、自分を責めたほうが楽。

もっとも、りゅうさまの声が良い声すぎるのが一番いけないのだがね。

 

緊急事態終了し、感染第2波だか3波だか騒がしいが、そんなことよりも来年にまた自粛ムードの波が起こるのでは・・・というのが怖い!

振替公演を楽しみに、首を長ーーくして待ってても、また次の冬にコロナだ!

インフルだ!自粛だーー!!って騒がれてライブができなくなったら。。。

私の心は完全に破壊され、身は破滅するでしょう(涙)もう傷つきたくないので、

あまり楽しみにしないようにしよう。ライブのない暮らしに慣れてしまえばいいのだ。

 

破滅することを恐れて

近くにいられないなら

きれいに飾りなさい嘘つきな姿を

 

・・・ということです。(りゅうさまの「彼方まで」より)

 

 

それはさておき振替ツアー、今のところ私は、1月の金沢からスタートかなー♪

金沢は、発券したら両日とも席が極めて後ろの方だったので、

「なにこれ💢行かない!払い戻してやるー!」と思ってたけど。笑

でも少し前、東京から地方にウイルスをばらまくなっていう空気のさなか、

石川の知事さんが一時期、「無症状のひとは石川に遊びに来て」と言ってて✨

私はそこに、希望の光を見た✨金沢なら今、ライブできるんじゃ!?と・・・

まあ、できるわけがないんだけど(笑)、でも自粛一辺倒の世の中でライブは続々延期になってとても辛かったときに、

こういうことを言ってる人がいるというのが私には希望だった!(その後撤回してた)

なので、後ろの席なのは納得がいかないが(笑)、金沢は必ず行く♪

私の心を一瞬でも温めてくれた知事さんにお礼が言いたいくらいだ♪

 

ときに、新潟は両日とも前から5列目くらいのど真ん中の席✨が当たってたのだが・・・

会場変更のため全員払い戻し、再申込みだそうで!笑笑笑

 

ぬかよろこびもいいとこです。

まあ、日頃の行いが悪いせいということで、自分を責めて呪って再応募します。