SLAVEシート

 

 

 

LUNA SEAの東京ガーデンシアターのslaveシート、3日間当選!!✨✨

 

予算オーバーー!!笑

 

当たっても1日だろうと思って、

私はいつでもけっこうです、という気持ちで3日間とも申し込んだのだが。

slaveシートの数が異様に多いのかな?

それともやっぱり、先行きの見えないウイルス問題のため

とりあえず申し込まなかったひとも多かったのだろうか。。

私の財布にも、ウイルス騒ぎの打撃が!?(笑)

なにはともあれ、ラッキー✨✨✨  楽しみです♪

 

しかし5月末のこのライブもどうなるか・・・と心配に思ってる方も多いようで。そこまで長引くのかーーー。。。💧

私は、今月後半の福岡は行けるんじゃないか♪♪と楽観視(希望)してるのだが💧

 

ライブハウスでも感染があって、こんなときにライブに行くなんて💢という

非難の声もやはり聞かれて、もう居たたまれない、申し訳ありません。

 

ただ、遊びより命だろ!と怒ってるひとを見かけたが、お言葉ですが、遊びではありません。

100歩譲ってライブへ行くお客は遊びだとしても、

ライブをやってるほうは本気も本気、命を削ってるのに、めったなことを言うでない。

 

この時期にライブ等へ行く人は自分のことしか考えない自己中だのと言われ耳が痛いが。

でもなんか、報道も世論も偏ってるように思えて、気持ち悪い。・・・って、すべてがライブ目線の私が偏ってるんだな、すみません💧

 

ところで新コロナ騒ぎのせいで、うちの会社でもテレワーク対応が急速に進み、今日は初めてのテレワーク✨

 

家だとだらだらしちゃうかなーと思ったが、根が真面目なので

午前中はPCにかじりつき、会社にいるより良い勤務態度だった(笑)

家だと電話も鳴らないし、誰にも話しかけられないし、

上司がボリボリおせんべいかじる音も聞こえないし、集中できる!!

 

午後はちょっとリラックスしてきて、りゅうさまのCDを聴き始めてしまったが♪

で、夕方には一緒に歌いながら、良い声に涙しながら仕事していました。

早くりゅうさまの歌が聴けないと、ほんとに病気になってしまうーーーと、切実な叫びとともに(涙)

長年やってる仕事なので、歌いながらでも泣きながらでもできちゃう!

 

完全にテレワークだと業務上不便も出そうだが、週に数日ならとても良さそう♪

けっこう周りの会社も始めているし、感染拡大阻止につながるといいけど。

 

そして何より朝もゆっくり寝てられるし、家でリラックスできるし、駅などの人混みで疲弊しないし、疲れが全然違う!

在宅勤務、体調管理やウイルスに負けない強い体づくりに有効だと思う✨ でも運動不足になりそうだが♪