3月

 

いつのまにか3月!✨

本当ならめくるめく季節だったはずだが、時は止まったままで無念です(涙)

 

 

ところで、ちまたで問題となっているトイレットペーパー騒動、

 

栄喜さん、何の行列か分からないけど並んで、なぜかトイレットペーパーが買えたそうで(笑)

 

 

 

面白すぎるー!!

このトイレットペーパーの無駄な騒ぎにはうんざりしてたが、

中にはこういう平和な人もいるんだなーと思うと温かい気持ちになる(笑)

 

最近日本の空気、なんか気持ち悪くて病気になりそうだったけど、癒される~✨

 

 

そして今日のりゅうさまのブログも心癒される良いお話だったが、

私は特に、「乾燥機の滅菌消毒というコース」というところに食いついた♪

雑な私は洗濯物の菌とか、あまり考えたこともないのでよく分からないが・・・

健気に滅菌するりゅうさま、かわいい❤ 善良な市民の鏡✨

 

うちにはそんな優れた洗濯機はないが、最近は洗濯をこまめにするようにしています♪

あと手をよく洗ってるせいか、手が白魚のように色白になってきたような(?笑)

 

善良な市民の思いが、はやく報われますように。。