ライブ☆☆

 

 

LUNA SEAの宇都宮と金沢、延期(涙)

このウイルス騒ぎが始まったときから、こうなるのではないかと胃が痛い日々だったが、はたして💧

金沢の後もズルズルと・・・ということもあるかもだし、お先真っ暗😭

 

今朝電車の中で、

「ライブがダメと言うなら、皆がべたべたと触るこのつり革も全部、撤去しなさいよ!💢」

と心の中で八つ当たりしてました♪

私は日頃からつり革には触れないが、今朝隣にいた男性は無防備にもガシっとつり革を握ってて・・・

そんなもの、つかんでるんじゃないよ!💢とひっぱたきそうになった♪

感染拡大のもとである!おかげでライブが潰されるんだから!💢(ちゃんと手洗いすれば良いと思うが♪)

 

友達には、こんなときにライブに行こうとする人の気が知れない!と言われたが、本当にそうでしょうか。

感染の不安にかられた人が不用意に病院に行ってしまうと無駄に感染が広がって

医療がパンクして重症者が診てもらえない等のパニックになるとか聞いたけど・・・

ウイルス自体も怖いが、不安によって冷静さを失った人間の行動も危険。

なので、怖がりすぎこそ警戒すべきであり、

気をしっかり持って大規模イベントへ出かけてく人間は安心安全である♪    ?

 

なにはともあれ、無駄に混乱が起きていつまでも収拾がつかないということにならないよう、

一人一人が国全体のことも考えなくては・・・って、私は自分のライブのことばかり言っててすみません💧

 

自信作のアルバムのツアー、りゅうさまたちもこんな風にウイルスの邪魔が入って残念だろうな😢

いつも一生懸命にライブをしている皆さんを思うと、胸が痛い(涙)

はやく再開できますように、切実に祈ります✨

 

最近ずっと、ライブが延期や中止になることを怖れながら暮らしてたが、

今やそれが現実となり怖れからも解放され、もう、こわいものも失うものもない。

予想してたこととは言え、延期が決定となったら昨夜はみるみる免疫力が低下していく気が。笑

ライブ前の検温用に買った体温計で、むなしく体温を測って眠りにつきました。(発熱なし)