ライブ

 

 

 

この前たまたまある歌手のライブの映像を見かけて、

かっこいいショーで面白かったが・・・歌唱がイマイチ(笑)

 

りゅうさまはやっぱり歌がうまいよなーーーと、歌声を思い出して感動の涙を流していた。

 

りゅうさまの歌を聴こうかと思ったけど、コロナ観の違いが思い出されモヤモヤするから聴かない♪笑

カウントダウンを中止にしたこと、まだ根に持ってるし♪笑

 

ルナシーはほんとだったら今頃はもうツアー再開してたのに、いまだ続々再延期になっている。

 

もう2021年も3月が終わるというのに・・・なんなの?このコロナすぎる世の中😢

 

もうコロナなんて無視して、ライブでたくさん歌ってほしいんですけど!!

 

もうマスクもしたくない。どれだけゼロリスクなのか。

CSでたまたま見たどこかのバンドのライブ中継で、映った客席が一面マスクの図にはテンションさがった!

マスクの客席にいるとわかんないけど、こんなふうに異様に見えるんだなーという。。😱

 

マスクというアイテムはライブを破壊する💢

声援などの反応を封じることもライブには致命的!💢

 

いい加減、普通にやらせてほしい。

人が集まるホールとかって、換気はしっかりしてるはずでしょ?

それに、相当のウイルスを吸い込まなきゃ感染しない、

無症状ならディープキスでもしなければ感染しない(宮沢先生談)のに、

ライブ会場では「マスクは絶対」で「声も出すな」って、異常でしょー。

何と戦ってるのか、あほらしい。

 

 

今朝、宮沢先生方が出てたyoutube↓

 


【武田邦彦×宮沢孝幸】緊急事態宣言解除!言いっ放しのマスコミや政治に代わって現状を総括します!! - YouTube

 

 

感染予防のためには、ちょっとのことに気をつければいい、とのことです。

 

そして、最後のところの宮沢先生のお言葉↓

 

「もっと気楽にいきましょうよ。

僕ら何のために生きてるのかっていう話で・・・」

 

ほんとうにこれ!

私の心の叫びをさらっと言ってくれて朝から泣けました✨