ドリフェス 復習

 

 

 

ピアノの発表会が終わって、やっと気楽になった~

発表会では思いきり間違えて悔やまれてモヤモヤしてるが、来年リベンジするほかない。

(毎年同じ決意をしている・・・)

 

何はともあれ、緊張する気が重いイベントが終わり、

あとはひたすら2020年のライブを楽しみに暮らすのみ✨

お正月に録画してた去年のSongs of tokyoとドリフェスのテレビ放送も、今日、やっとゆっくり見た♪

 

ドリフェスと言えば、りゅうさまがポリープを取った後すぐのステージ!

そんなこともあってか、一生懸命に歌う姿が一段とぐっっとくる✨ いつものことだけど、真剣な眼差しで♪

でもRosierで、“かかってこーい”(“飛ばしていくぞー”だったかな?)と言った時にニコッとしたのがとてもかわいかった❤

この日のりゅうさま、なんかかっこよかったのだなーー✨

私も会場にいたけど、ポリープの手術したばかりのりゅうさまを応援することに夢中で!

だいたい80列あたりのかなり後ろの方の席で、スクリーンにちょこちょこ映るのしか見えず、

ステージで5人が繰り出す世界も全く見えなかった気がするし(涙)

テレビで見たら、エネルギーあって、それでいて大人の余裕が感じられ、めちゃくちゃカッコいい!✨❤

CROSSのツアーがますます楽しみです。

 

それにしても。

このときの80列目、すっごい後ろの席、許せませぬ(怒)最速の先行で取ったのに!高い手数料払って!💢

公演直前に一般発売で取ったらやっぱり80列くらいだったってひとがいて、

先行だから前の方というわけじゃないとは言え、ややモヤモヤする。

年も明けて心機一転ですが、このことは2019年のわだかまりとして心に残っています(笑)

 

つまらないことにわだかまっていられるのも、りゅうさまののどが無事復活したおかげですが✨

 

明日はさいたまスーパーアリーナの録画を見て復習しようかな♪