ビルボード&ブルーノート

 

 

今日からビルボードブルーノートツアー✨

 

久々のソロの普通のライブな気がして(60曲ライブはあったが)、

もともとソロ派の私としては、なんだか落ち着きます❤

フェスとかだと、どんな雰囲気なのか、どんなひとが隣になるのか、ドキドキしちゃうので♪

そしてこの間の柏パルーザでは、声出しが足りなくてジョージさんに

「この、おかちめんこども!」と怒られたが💢(まだ根に持ってる。笑)、

ソロのライブは平和で✨りゅうさまは、そんなこと言わないし❤

それどころか、「寝ててもいいです。眠って、元気に帰ってくれれば」と、とても優しい❤

まあ、寝ないし、寝たことありませんが。

 

前に渋谷のマウントレーニアで最前だったとき、隣の人がお言葉に甘えて(?)爆睡してて、思いっきりカクカクしてたな。

目の前でそれ、大丈夫なのか!💧と、なぜか私がドキドキしたが、一列目は灯台もと暗しでりゅうさまからは見えないのかもしれない♪

 

LUNA SEAのときもかっこいいけど、ソロはまた全然雰囲気が違って♪

いろんな顔、いろんな歌、興味深いです✨

 

りゅうさまのブログによると、ビルボードのリハーサルは夢の中でだし、

(現実のリハーサルはポリープ取った後で声が出せなかったのだったっけ♪)

昨日も、ライブに向けて気合いの入った・・・枕の話(笑)

ゆるゆるしてて良い感じです。

もっとも、歌手とかスポーツ選手には枕は重要なアイテムなのだろうが、

私は枕に特別な感想を抱いたことはありません。枕は枕、なんでもいい❤

 

久々のソロのライブ、ゆるゆると、楽しみです✨りゅうさまの歌声をじっくり聴ける✨