1月

 

 

お正月休みは甥っ子3人(小2・小1・4歳)と戯れて、

元気があり余ってる彼らに体当たりされたり蹴られたり踏まれたり。。💧

4歳の末っ子との終わりなきあっち向いてホイも辛かったし(涙)

早くいつもの暮らしに戻りたい!と思ったけど、休み明け、仕事がどっと押し寄せて3日目にして疲れきった。。。💧

今となっては甥っ子たちが恋しいです❤うるさいけど、やはり癒される。

 

さて今年の目標は、一日一日を楽しむ、です。(りゅうさまの真似)

ライブを楽しみに待つ日々も、大切に噛みしめて過ごしたい。

しかし目下、次のライブは2月終わりのりゅうさまの浜離宮

まだまだ先すぎて気が遠くなるーー💧

 

最近は主にLUNA SEAのアルバムCROSSを聴いてるが、先月入手したライブCD達もふと聴きたくなってきて、

で、ライブCDを聴いてると、やっぱりCROSSも聴きたくなり・・・。

初詣でひいたおみくじで、「移り気にならなければ、運が向いてくる」と出たのだが、めちゃめちゃ移り気でどうしよう。。

さらに、りゅうさまがブログで教会ソングのアルバムの話をするので、そっちも聴きたくなる!

 

何を聴こうか迷って、今日の昼休みは武道館のライブCDを聴きながら溜まった仕事をしてたが、

ライブの雰囲気がよみがえって楽しすぎる~✨りゅうさまの元気な声に笑っちゃうー(笑)MCも一部採用されている♪

早くライブに行きたい。

 

そしてCROSSを聴き始めて約3週間。

最初に聴いたときは、前半の曲たちがぱーっと勢いある感じがするのに比べて

最後の方は地味な感じだなーと思ったが、今、ラストの so tender...がとても好きです❤

静かで穏やかでキレイなメロディ、さりげない終わりかたもステキ✨

スギゾーさんが、「もっと盛大なエンディングも考えてた」と

話してるのをネットで読んだが、そっちの感じも聴いてみたいな~

 同じ曲でも色々な世界があるって、興味深い♪

 

りゅうさまの教会ソングのアレンジも楽しみです✨

いつ頃聴けるのかな~♪♪