slaveシート

 

 

来年のLUNA SEAのツアー、

3公演SLAVEシートが当たった夢を見たが(笑)

現実として、1公演、当たった✨感謝感激✨

 

SLAVEシートは2万円、前回の2018年のLUVツアーの申し込み時は、

「いくら前の席で見たいからって、チケットに2万も払うの!?💧」

と思ってたが、今や、何の疑問もない。前で見たい、2万円払う。

 

ライブに行くようになって数年、

りゅうさまの育て方が良いので、この通り素直にすくすく育っています。

隆一さまのキレイな歌声と一生懸命な姿が良い栄養となっている。

 

LUVツアーのときに一度、SLAVEシートギリギリの普通席が当たって!

近くでステージがよく見えて、なるほどこれは素晴らしいと思った❤

でも後ろの席でも楽しい、今度のツアーもたくさん行けるといいなー♪

 

 

そして、りゅうさまの今年最後のノーマイクツアー、12月の大宮の追加公演も当たった✨

 

しかしSLAVEシートのことを考えると、

りゅうさまのノーマイクが1万円ちょっとというのは安いな♪

教会ノーマイクもかなり近くで聴けるのにSLAVEシートの半額、

しかもマイクを使わない声、言わば果汁100%(?)なのに!

贅沢なのに、お得✨(でもだからって、値上げはしないでほしい❤笑)