夏の教会ノーマイク

 

 

夏のノーマイク教会ツアー✨

 

 

今日のお昼休みはひとりカフェで、久々に隆一さまソロの曲を聴きながら・・・

でもこのノーマイクのお触れに食いつきすぎて隆一さまの歌が全然聴こえてこなかった(笑)

交通費調べたり宿泊をとりあえず抑えたり!

 

福岡や倉敷方面は、私が教会ツアーで愛用してるコースだけど、今回もめでたく開催✨

でもよりによってお盆休み、いちいち高くて困る時期❤

しかも8/9福岡で、8/11倉敷・・・あいだの8/10は、何してたらいいの!!

無駄にお金も使えないし、博多から倉敷に向けて、一日でどれくらい歩けるか検証しようかな♪

とにかく、チケットが取れますように。

 

そして今年の夏は母と京都旅行を予定してて。ライブと重なりませんように💦と願いつつ、

7/26から京都二泊三日に決定したけど、なんとその日、教会ツアーも大阪&神戸✨

大阪も神戸も京都からすぐだし、行けるでないの!

隆一さまのほうから私を追っかけてきてくれるとは❤❤❤笑

 

大阪はチケット激戦だから普段は近寄らないようにしてるが、今回は関西滞在中だし申し込んでみようかな♪

母も前に一度品川教会へ行って、りゅうさまの歌に感動して「また教会へ行きたい」って言ってるし😆

母は以前は「お金をかけてライブで歌を聴いても、絵などを買うのと違って形に残らないしね・・・」と、

ひとがライブに行く気持ちがわからなかったようだが、品川教会のあと、「夢中になるあなたの気持ちがわかった」と改心しました。

 

しかし激戦だから、私なんか当たらないとは思うが!

 

そして夏の北海道、ステキな響き✨北海道での教会ツアーは初ということだが、

北海道のライブ自体、私が隆一さまのライブに行くようになってからは初めて聞くような♪

りゅうさまは、北は仙台までしか行けないのだと思ってた。

 

関東ではさいたまと南青山とあるけど、関東はめったに当たらないしなー💧

いつも激戦なのに、またひとり4枚までOKなのが私の気にさわっている。

(単純に、一人1公演当たるとして4人仲間がいれば4回も行けるけど一人なら1回だけじゃん!💢という考えのもと)

激戦時は、同じ人ばかりじゃなくて多くの人が参加できるように・・・とか、

考え出すと不機嫌になるからやめよう。笑

 

浜松のアビーラトゥール教会も当たったことがないので一度行ってみたいけど、

今回、その日は健康診断なので行けない。不戦敗♪