チケット入手状況

 

 

 

隆一さま夏の教会ノーマイク、福岡倉敷大阪、当たり✨

12月のLUNA SEAさいたまスーパーアリーナのslaveシートも当たり✨

 

ライブ以外で運を使わないよう、オリンピックも一切申し込まなかった成果が出てるかな。

もっとも教会は、「どこでもいいから行きたい!」という思いでどこもかしこも申し込むと、

だいたい当たるのは倉敷とか福岡とかなので今回も両者には期待していた♪

ちょうど京都旅行とかぶってた大阪も当たったのは、ほんとにラッキー✨✨

ツアーファイナルは抑えたいとこだったが、南青山、やはり外れたなー💧予想してたけど。

 

ということで、夏のライブの予定も詰まってきて嬉しい❤・・・が、お金もぞくぞく出ていって辛い。。笑

お盆時期の福岡倉敷遠征は堪えます(笑)

でも、広島にも寄っちゃおう♪♪宮島の、気になるもみじ饅頭屋さんを訪ねたい!

教会ノーマイクは贅沢な空間における贅沢なひととき、余韻も大切なので移動や宿泊にも余裕を持ちたいとこだが、

今回は安さ一番、ボロボロ覚悟でまいります。笑(それでも野宿はしません)

 

しかし最近話題の「老後に何千万必要」とかいう話、全くついていけないなー。 老後のことまで考える余裕ない♪

私は、ライブに行けるだけ行って、やがて金欠で暮らしもままならなくなって

もはやこれまで・・・となったら、潔く、誇りをもって散りたい。

誇りある散りかたとは・・・を考えてると、武士が死に場所を求める気持ちがわかるような気がするなー。

とりあえず今は、きたるお盆の遠征を安くおさえることに全力を傾けます✨