25周年ツアー ファイナル

 

 

 

ガンダムの輪切り

 

 

ピンセットとか使うんだ。。💧細かい作業・・・考えただけで手がムズムズする(笑)

りゅうさま、完成まで応援しています。

 

 

さて、少し前にwowowLUNA SEAの過去のライブがいろいろ放送されてたが、

今日は25周年のツアー、大阪城ホールでのファイナルの録画を見てみた♪

 

2015年のこのライブの頃は私はまだりゅうさまの歌を知らなかったが、

この3カ月後くらいに突然に出会い、今に至ります。

 

今よりもちょっとムチっしてる感じのりゅうさまがまた、色っぽくて❤かっこいい❤

 

最近LUNA SEAの全アルバムを順番に繰り返し聴いてて、A WILLの曲もいいなー♪と思っているところです。

銀ノ月とかGlowingとか、ライブで歌ってるのを初めて見た♪

 

そしてどのライブを見ても、一心に一生懸命に歌う隆一さまの姿にはじーんとくる✨

「I for you」も熱くて、胸にしみて涙ぐんでたところ、和やかなMCを挟んでの「Thoughts」で・・・

りゅうさまが突然マイクスタンドを投げ飛ばし、何かをけっとばして(?)、怒ってる!

急に荒れ出したりゅうさま・・・私は、大笑いでした♪巻き戻して、大笑いしてた♪♪笑

 

歌ってるとマイクのコード(?)が絡まってきて腹が立ってくることがある、

とか昔MCで聞いたことある気がするが、このときはどうしたのかな♪

 

かと思ったら、そのあとの曲ではスギゾーさんとニコニコしてて・・・もう、りゅうさまかわいい❤

いつ見ても驚きがあります。

 

そしてラストに、GRACEを歌ってた!

GRACEは大好きな歌、ライブで歌ってる映像は初めて見たけど、やっぱり素敵な曲❤

じーんときて、涙出る✨

 

“愛をいだいて 深まった空を~~~~~~ と、最後、伸びて迫ってくる声に吸い込まれそうになる!

So sadの “もう 涙を許して~~~” のときと同じ気持ちです。

 

そして「空が深まる」って、なんだか好きな響きです✨

朝顔(葉山さん作詞)にもある。 “この胸に深まるのは愛と君と空と・・・” 

 

 

そして、りゅうさまが大阪で「粉もの」を「練りもの」と言い張った伝説(?)は

小耳に挟んではいたが、この録画を見て、ようやく現場を抑えた。笑

(「大阪という小麦粉のくにに来て、まだ練り物を食べていません」とおっしゃっています)

 

ほんとに、愛すべき人物です❤

 

大変勉強になるライブだった。

他にも色々録画があるので、見なくては♪

 

そして12月に新しいアルバムが出たら、またLUNA SEAのツアーがあるかな❤