ガンダム

 

 

 

 

 

 

「病気治って、ますます良い声!!」みたいな感じかな?(香港の言葉、わからないが。)

そうでしょう、そうでしょう♪ りゅうさまの歌声はほんとうに素晴らしいです✨

隆一さまが元気で良い声、私はほんとうに嬉しいです。

昨日の隆一さまのブログによると、ポリープも良くなってる感じみたいだし♪

LUNA SEAの12月のアルバムもライブも、ますます楽しみです✨

 

 

さいたままでLUNA SEAのライブはないのかなと思ってたところだが、

ガンダムのフェス的な?ものが♪ 

 

 

 

今朝、録画した先週のガンダムを見たが、

オープニングの悲壮美の声、やっぱりどうにも胸にぐっとくるー✨

この曲の隆一さまの声、聴けば聴くほどに好きになります❤

 

“さーよーうならーー” というくだりがいくつもあって、なかでも私としては最後の、

“・・・あなたに  触れてしまったら ほんとうの自分を・・・”

と続くところ、声と詩の響きが、ほんとうに美しく悲しく思います。

 

そして、とどめに、“それーでも 抱きしめやーしない”         だなんて(涙)

 

りゅうさまの歌声に涙しながら眠る毎日だが、早くまたライブでも聴きたい❤

 

アニメを見てても、詩が浮かんでくるシーンがあり。

ガンダムはこれまで全く見たことなくて、

ただの男の子供向けのアニメだと思ってたけど、なんだか深い話なのだな。

 

ところで、このあいだのガンダムの戦闘のシーンで、

ひとが背中に翼のようなジェットを着けて空を飛んでたけど!

あれ、いいな~♪私もほしい。

ああいうのがあったら、毎日の通勤、満員電車に乗らずに空から出勤できる✨

もしくは、タケコプターでもいいけど♪

 

・・・でもそれが普及して、ふと見上げたら、

空にまで人がうじゃうじゃいるようになったら嫌だな(笑)

やっぱ要らないかな。