I for you

 

 

 

先週のMステ、LUNA SEAI for you✨   良い声だった✨

 

しかし、なんとも忙しい I for you だったなー。笑

せっかくのりゅうさまの良い歌声、LUNA SEAのかっこいい演奏、もっとじっくり放送してくれればいいのに💢

まあ、いつかのどこかの生放送みたく不自然に観客を映してなかったので、よかったけど♪笑

しかし火柱(?)の演出は I for you のイメージとは違って意外性がありました。

余談だが、意外で思い出したが、

たまにライブでイノさんがI for youでめちゃめちゃ楽しそうにニコニコしてるのもなんだか不思議(笑)

さらに余談だが、そのイノさん、今年もりゅうさまのカウントダウンに来てくれるらしい♪♪

去年はTourbillonyour placeを歌ってくれたが❤今年は、もう一度君に とかも聴きたいなー

 

話は戻ってMステ、I for you

りゅうさまが、I for you は「LUNA SEAをより多くの人に知ってもらえた歌」と言ってたけど、

当時私は I for you は河村隆一ソロの曲だと思っていた♪笑

友達に「違うでしょ!」と言われても気にしてなかったのだが、

数年前に初めて、あのときの友の言葉の意味がわかりました。

I for you、何度聴いても、りゅうさまの熱い歌声に涙が出ます。

たまにノーマイクで歌ってくれるのも、ステキ✨✨

 

ところで、ここのところ色々なテレビにLUNA SEAが出てたけど、

私が歌のシーンで一番ステキだと思ったのは、バズリズム宇宙の詩です✨

ステージのバックが、宇宙っぽくてかっこよかった!

 

そして仕事も休みに入ってようやく、CROSSのSLAVEと会場限定盤のライブCDを聴き始めたとこで♪

まだざっとしか聴けてないが、りゅうさまの良い声に涙出るー✨

 

さいたまの会場限定盤には去年のLUNATIC XmasのライブCD、

りゅうさまの肺の手術の前の歌声・・・どんな思いで歌っていたのか(涙)

そしてSLAVE限定盤には今年の武道館、肺の手術を乗り越え、とても力強く聴こえた歌声(涙)

大切なCDです!✨