ライブ

 

 

 

60の物語も、ポリープくんとともに✨

 

 

このあいだのzepp東京(新時代の子供達へ)のとき、葉月さんが「隆一さんはポリープあるのに歌ってる、

普通ポリープがあったら声が出ない、すごくないですか?」と客先に向かって言ってて。

それを聞いたりゅうさま、「俺のポリープ、前向きだから✨」と誇らしげだった。笑

(ポリープのできてる場所?向き?が良いおかげで、声は出るということらしい)

 

りゅうさまご自慢のポリープ、せっかくだからグッズでも作ったらどうだろう♪

ゆるキャラ、前向きポリープくん!

話しかけると前向きな一言を返してくれる癒し系♪

・・・などと、りゅうさまのご苦労も知らず、面白がっててすみません。

これでも心配していますが、りゅうさまが楽しそうだから、つい。

 

それにしても60の物語、4時間半、ずっと歌を聴いていられるなんて幸せです✨

好きな歌手が人並外れて歌いたがりで(笑)、幸せです✨しかもポリープあるのに♪

 

 

さて昨日、遅ればせながらようやくNHKのSONGSのLUNA SEA(7月に放送された)の録画を見た♪

良い声だった❤ はやくLUNA SEAのライブにも行きたくなるー!

 

SONGSは私が落選させられて(怒)行けなかった収録のライブ、

ライブの後、けっこうたくさんの曲をやったと小耳にはさまってきたけど。

放送を見たら、やっぱりとても盛り上がってて楽しそうでうらやましい。。

しかし放送では歌がダイジェストになってて、ちゃんとしてたのはRosier悲壮美だけ。

りゅうさまが歌ったものは、しっかり、万人に共有してくれないと!💢

でも悲壮美が見られてよかった✨熱い歌声、目頭を押さえつつ見ていました。

 

そして昨日、ようやく去年のRKFのクリスマスDVDも見た♪(遅すぎ)

最近、12月のFC旅行のお知らせが来て、その中に「クリスマスデコレーションでの2ショット撮影」とあって・・・(↓)

 

 

ということは、隆一さまは毎年のクリスマスDVDで着てるサンタの衣装なのかなあ・・・

と考えてて、そう言えば去年のDVDをまだ見ていないことを思い出した次第です。

 

DVDでは1年間のライブをひとつひとつ振り返ってて、2018年のライブ、懐かしかったー✨

ラソンライブとかLUVツアーとかイナズマロックフェスとか、もっとずっと前のことのような気もする!

去年はけっこうたくさんのライブに出席できたけど、ひとつ、行かなくて悔やまれてるのは7月にあったap bankフェスです。

その前後にライブも混んでたし、フェスなら出番も少ないと思って行かなかったのだが、

行った人の話を聞いてるとやっぱり、あー聴きたかったなーと、とてもうらやましくなり。

そして後日テレビで放送されたけど、野外、夕暮れ空の下で私も一緒にLOVE SONG歌いたかった!!!と悔やまれて。

 

この反省をもとに、これ以降はフェスでもなんでも、とりあえず食いつくことを徹底しています♪

隆一さまの歌のあるところ、そこをひとつひとつ抑えてく、人生とはその積み重ねです。

 

FC旅行も一度は行ってみたいが、握手とか写真とか、緊張するから無理♪

ささやきライブも、端っこで見学でいい(笑)普通のライブはあるのかな?

写真とかささやきとか辞退するから、参加費値引きしてくれればな。。😆