声の具合

 

 

声が順調なようで、よかった。

 

 

昨日のリハーサルで声を出してみると言ってたので、どうだったのか気になってたが、

昨夜のブログではLUNA SEAのアルバム発売の話だけ・・・。

アルバムの話より声の具合でしょーーー💢とイラッときつつ、

もしかして歌ってみたら具合が悪かったのかな。。(涙)と、昨夜はモヤモヤのうちに寝ました。

そんなの、アルバムもツアーも全然楽しみじゃないし(涙)

 

(ブログ更新の時点ではまだ歌ってなかったってこともあるかもしれませんが)

 

でも今朝のブログ、声の具合について明るいコメント、ほんとに安心した😊

まあ、明るくても暗くても、私はライブに出席するのみだが♪

 

昨夜、声のことが気になってモヤモヤした気持ちで寝たのは事実だが、

頭の片隅では「広島は絶対行きたい。。」と、昨日発表されたツアーのことも考えてた♪

どこへ行けるかな♪♪楽しみです✨