ホームラン

 

巨人軍マジック2。

昨日は坂本くんがホームラン2本✨

 

 

 

 

坂本くんの頑張りには、涙が出るー✨

ここのところ、優勝が近いと思ってたのに負けてばかりで💧

でもそんな負けの日にも坂本くんは頑張っていた。

巨人軍みんな頑張ってるけど、坂本くんしか見えなくてすみません❤

 

おとといも負けて、「やっぱ優勝しないのかな?」と心配になっていたけれど、

先制ホームランを含む2本、その活躍ぶりに感激です✨

まあ、まだ優勝はどうなるかわからないが、昨日は非常に感動した♪

 

 

さて、坂本くんの今年のホームランは39本!40本、いけるかな?😆

 

そして私は、おそらく来シーズンには達成される2000本安打が楽しみで❤

毎日、その日に出た安打を楽しく足し算しています♪♪

 

今、通算1880本、2000本まであと120本!!

来年の、夏ごろかなあ✨