東京散歩

 

 

 

どこもかしこも

「アルコール消毒」とか「熱はかれ」とか、もううるさい💢

食事の前はちゃんと手を拭いてる!体調悪ければ家で熱はかる!

必要なことは自分でできる!いちいち強制しないでほしい。

 

で、アルコール消毒をかるーくプッシュして片手の指先2本くらいにしぶしぶ

かすかにシュッとやってあげたら、「ありがとうございまーーす」って。

そんなんでOKなら、やってもやんなくても同じじゃん。形だけ。

熱だって、32度とか出るし。何を測ってるのかよくわかんない。形だけ。

 

駅のホームも電車の中も、「コロナ感染拡大防止」「マスク着用」「会話控えろ」・・・いちいちうるさいんだ。

 

「電車で一人ならマスク要らないよね?」って友人に言ったら「もう慣れたよー」って。

・・・慣れたかどうかなんて聞いてない。要らないよね?って疑問を投げかけてるんだが!

意味不明なまま当たり前になってて気持ち悪くないのかな。

 

各自予防、具合悪いときは休む、風邪症状ならマスク。それいいでしょうが。

 

ガクト(芸能人)が、

コロナコロナいつまでやんの? 神経質になりすぎでは?

・・・みたいなことを言ってる!っていう映像がツイッターで回ってきて。

 

ほんとに同意!!!✨

 

いい子ぶりっ子エンタメ界にも希望の星がとうとう現れたか!

で、そのガクトの映像を見始めたが、最初のほう、なんだかウダウダ言ってるので10秒で終了。笑

もっとチャキチャキしゃべってくれないと♪宮沢先生みたいに♪

 

そしてそれが本物のガクトなのか、私にはよくわかりません。

 

 

 

さて今日は、久々に東京ドームのあたりを通りかかって。

 

坂本くんいた❤️

 


f:id:oorange76:20210517181345j:image

 


f:id:oorange76:20210517181358j:image

 

だけど今、手の骨折で離脱中(涙)

早く戻ってきてほしい。

 

 

少し前の話だけど↓

 

坂本くんの猛打賞がけっこうな記録になりつつある✨