開幕

 

 

先週金曜からプロ野球が開幕したが、その数日前に坂本くんがケガで故障班入りというニュースを見て、

坂本くんが出てないならつまらない😭と思って見てなかったのだが・・・

 

 

出てるじゃんねーー✨✨✨

開幕1軍は外れたものの、今日から復帰らしい😍

 

どよめき❤️

 

 

ケガのニュースに、「そのケガなら復帰はGWだな」とツイッターで言ってる人がいて、

そんな先なのか・・・とがっかりしてたんだけど。嬉しい!

ツイッターの情報を鵜呑みにしてはいけない♪笑

 

坂本くんがいるというだけで、ぱあっと桜🌸が咲いたような。気持ちが明るくなる✨

 

しかも先制タイムリーに4打席連続安打、打率10割!

 

試合は逆転負けしたようだが♪