坂本くん2000本達成

 

 

本日、坂本くんが2000本安打達成❗

 

 

1回裏の第1打席にツーベースで達成、2回終わるくらいまで喜びの涙が止まらなかった(感涙)

その後もリプレイが出るたびに涙です。

 

坂本くんが試合に出だした19歳の頃からずっと見ている。

1本1本のヒットやホームランが、日々、どれだけ私の心を明るくし温めてくれたことか!

それがいつの間にか、積もり積もって2000本も。。。幸せなはずだ(感涙)

 

もっとも、私は1800本安打を超えたくらいからカウントダウンしていました。どこよりも早く!

ずっと、ほんとうにこの日を楽しみに待っていた✨

 

14年目、当たり前のようにグラウンドにいる姿、私の日常の一部と言っても過言ではない。

毎日試合に張り付いてるわけではないが、テレビをつければいつもいる。

たまに坂本くんが試合に出てないときは、テンションさがってテレビ消します(笑)

 

今年は東京ドームへ行かなかったけど、来年はまた生でホームラン見たいな〜!

 

あと、今日テレビ見てて、坂本くんを近くで見たいなー❤️・・・と乙女(?)心を動かされました。

来年は、久々に宮崎キャンプへ行っちゃうか!笑

 

 

そして2000本達成した次の打席、2001安打はバックスクリーンにホーームラン!!✨

 

 

大記録達成も、まだまだこれからなんだな!と思わせます。

わけのわからないうちに終わりに近づいている2020年に、大きな夢と希望を残してくれた✨(感涙)

ありがとうございます!!

 

 

ということで、今日猛打賞で3000本まであと998本。

これからもホームランに大喜びし、ポップフライにイラッとし(笑)、

一喜一憂しながら暮らしていけたら幸せです。

 

ケガなどに気をつけて、ずっと活躍してください。

 

 

ときに今日は東京ドーム最終戦だったそうで。

試合後のセレモニーで、原監督に突然スピーチをふられた菅野さんが面白すぎた(笑)

 

「びっくりする」というより、めちゃめちゃ嫌がってますけど!笑