SONGS OF TOKYO 9/12

 

 

NHKSONGS OF TOKYO の観覧でNHKホールへ♪

 

このステージは世界160の国と地域で放送される予定、でもNHK総合での放送日は未定だそうで。

 

入場するときに座席が決まったのだけど・・・りゅうさまの目の前❤

ステージからずーーーーーーっと離れた壁ぎわだけど、真ん中♪笑(目の前とは言わないか)

りゅうさまからの角度的には、Love is...だったら最後の投げキッスが落ちてくるところだなあ❤

 

LUNA SEAの出番は最後、数曲歌ったが、

「りゅうさま、歌詞、歌詞が変ーーーー!!💧」と焦ったところがあった(笑)

焦って「そこの歌詞、なんだったっけ?💦💦」と私の頭は真っ白になったが、

もちろんりゅうさまは適当に(笑)収めていた♪

でも、海外で放送されるってことだが、音楽は言葉の壁を越えるから世界にバレバレだな。笑

 

でもスクリーンにうつったりゅうさま、かっこよかったです✨

声が枯れてるような気がしたけど大丈夫かな。。(涙)

ポリープくんとの友情もほどほどに、無理がありませんように。。

 

 

そして他の出演者では、NEWSがすごい盛り上がりで!あれが本当の『黄色い歓声』というのか!? 

そしてメンバーの言動に、NEWSのファンの方々が口々に「かわいいーー❤」って・・・

 

私にしてみれば、りゅうさまのほうが5万倍くらいかわいいけどな❤ と思いながら聞いていた♪

個人の感想です、りゅうさまがかわいすぎてすみません。

 

あと東京スカパラダイスオーケストラ、楽しかったー!!✨

ちょっとライブに行ってみたくなった♪

 

 

さて今日の観覧は、当選ハガキ1枚で2人まで入場できたので、

ぜひLUNA SEAのファンの方と行きたかったが、私にはLUNA SEAのファンに友達はいない!!笑

ツイッターで募ろうかとも思ったけど、めんどくさいひとが来たら嫌だし。。💧

それに会場到着もギリギリになりそうで、初対面の人とすぐ待ち合わせできるかも不安。

 

かといって、特に好きなアーティストもいない友達を連れてくなら、本当に行きたいひとを・・・と思い、

会場付近で同行希望してる人がいたら声をかけようかと思ってたら

私が一人で歩いてたのを見て突撃してきたひとがいました。笑

LUNA SEAのファンではなかったが、

ライブに行きたい気持ちはどこのファンもみな同じ。一目で通じあえた✨

 

 

一緒に観覧して、帰りにその方が、

「かわむらさん、相変わらず歌うまいですねー!歳とるにつれ衰えるのかと思いきや、全然ですね!」と。

 

りゅうさま、ほめられた✨

 

あれでも今、ポリープくんができてて大変なのだ、と補足しておきました。

 

「足も細くて、スタイルもいい!」とも言っていた♪

ほめられた❤