LUNA SEA チケット

 

 

 

LUNA SEAさいたまスーパーアリーナのチケット、発券♪

 

スタンドの、ステージからかなり遠いところ。。💧

だけどスタンドなら、視界は良いかな?😆

 

去年はアリーナの後ろのほうで、人の頭の間に辛うじて小さくりゅうさまだけ見えたが💧

金キラのジャケットは、遠くから見ても派手だった✨笑

そんな去年のさいたまスーパーアリーナだが、思い出してると涙出そうー(涙)

ライブが終わって年が明けてまもなく、肺の手術のことを知って、

「りゅうさまはさいたまではどんな気持ちだったのか。。」などと考えたのを思い出すので。

まあ、ポジティブに宇宙旅行気分を楽しんでいたのかもですが!笑

今年の初めごろは動揺して不安だったが、年も終わりに近づいた今、

こうして例年のようにさいたまのライブを楽しみに待っていられること、改めて幸せです✨

 

2日目のスレイブシートのチケットももうすぐ届くだろうが、前方中央寄りに期待したい。

 

 

そして先日、Mステ出演のお知らせもあり✨

 

SLAVEから、観覧募集のメールも来ていたなー♪

今回はこの間のような悲しい客席(笑)が映ることはないと信じてます✨

 

私はこの観覧には応募できないけど💧

12/27と言えば年の瀬、仕事も年内最終日。

会社はライブ代、最終日くらい大切にしてあげなければ♪

前日はりゅうさまのノーマイクのために早く帰るし!

 

ところでこういったテレビの観覧って、若い人が当選するって聞いたことあるが。

(本当かウソかは知らないけど♪)

やっぱり若いほうがテレビに映ったときに良いのかな?

でも、それなら実年齢より見た目年齢を重視すべきである!

おじさんみたいな顔してる赤ちゃんだっているんだから~♪♪(ほめてる)

SLAVEのテレビの観覧、一度行ってみたい、またチャンスがありますように。