ファミリーマート

 

 

りゅうさま、突然のキャンペーン✨

 

 

ファミリーマートでのこのキャンペーン、

「わからないことがあったらお店で聞いてみてください」ってりゅうさまが言ってたが。

 

今日、帰りに近所のファミマで対象のチョコ2個をレジへ持って行って

クリアファイルがもらえるか尋ねたが・・・店員さん、キョトンとしてる!

なので陳列棚まで連れてって、キャンペーンのポップを指差して、「この件です!」と、私が教えてあげました♪

そしてようやく裏からファイルを持ってきてくれたが、2枚差し出されたので、2個買って1枚なのだと教えてあげました♪

 

うちの近くのこのファミマ、店員さんが全然把握してないー!笑

明日またこのファミマでチョコ2個をレジへ持ってって、店員さん教育に協力してあげよう。

 

今朝行った会社近くのファミマでは、ちゃんとレジの後ろにりゅうさまのファイルが展示されていた✨

やっぱりうちの近所とは違って、都心(港区)のファミマはしっかりしてる~♪

 

ファイルは白と黒の2色、私は黒のほうが好きだな❤

 

 

さてもうすぐ60曲ライブ!

その日に向けて、ソロの歌をじっくり復習したいのだが、ガンダムLUNA SEAがやめられないー!

宇宙の詩悲壮美Beyond the time・・・隆一さま、ほんとに良い声✨

新曲THE BEYONDもはやくCDほしい。

 

Beyond the timeのオリジナルを聴いてみたが、LUNA SEAのカバーはなんだかぐぐっと色気があってステキ✨

 

そして3曲延々リピートで聴いてるが、隆一さまの声って、びしっとしてて

ふらっとしなくて、一音一音がキレイに通って、ほんとに良い声✨

 

おとといはこの歌声をライブで聴けてたんだなーと感動していました✨(ガンダムフェスにて)

数曲という短い出番だったけど、振り返ればなんと愛しいひとときなのか。

 

はやくまたりゅうさまの歌が聴きたい❤

今日の隆一さまのブログによると、ポリープくんが元気いっぱいで艶もあるそうで(笑)

・・・笑ってていいのかわからない、やや心配♪

 

大切な歌声、のどもお大事に✨