朝顔

 

 

 

一人リハーサル・・・

かわいい。

誰か、行ってあげてほしい(笑)

明日もやるんだって!

なんだか無邪気で、かわいい。。❤

 

LUNA SEAのアルバムも楽しみです✨

LUNA SEAが終わったら、ソロのアルバムだし✨(と信じている)

 

 

さて今日、RKFの会報が届いて♪

下呂温泉でのFC旅行の写真が載ってて、その中に浴衣着てる隆一さまがいて!

これがまた、とっってもかわいいです❤さすがFC旅行。

 

しかし盛り上がったのもつかの間、旅行でのライブの

セットリストが書かれてた中に、朝顔を発見!

 

朝顔と言えば私が大好きな歌、

でもアルバムライブと全曲マラソンライブでしか聴いたことなくて、

いつも期待してるがなかなか聴けていない曲(涙)

 

ライブはいろいろ行ってるが、FC旅行は行ったことない。

朝顔、そのFC旅行で。。(涙)わざわざ私がいないときに歌うのね💔

坂本くんもそう、私が見てないときによくホームランを打ちます。

そして5打席連続三振なんて、私が見に行った日だけだった。

 

ついでに今回のノーマイクツアーでも、私が行けなかった品川教会で、

聴きたいなーと思ってたAmapolaを歌ってたもよう。

最近聴いてないと思ってたら私がいないときだけ、歌ってたんだな!

 

なんだか、私の人生のこれまでの全ての選択が間違っていた気がして眠れない。笑

 

そこで明るい話題、

NHKのSONGS OF TOKYOの観覧が当たり✨来週、LUNA SEAが出る日♪♪

いろんなアーティストが出る番組、どんな雰囲気なのかな♪楽しみです✨

テレビにうつりたいなーー(笑)