秋のライブ

 

 

昨日は教会ノーマイクファイナル、南青山。

ファイナル、行きたかったな・・・

RKFの厳正なる抽選、ファイナルに私の席がないって、どうなってるのか!💢

ちなみにそのあとローチケ(イープラスだったかな?)のプレリクでも落選。

 

そして昨日、急遽当日券が出たなんて、知らなかったーーー(涙)

 

最近ツイッターはたまにしか見ない。なんでメールしてくれないの(涙)

根が真面目な私は、前広に前日夜に公式サイトで当日券情報を確認したが、何もなかったので出ないのだと思っていた。

こういう耳より情報を、なぜこっそり流すかな💢

 

まあでも南青山はきっと今回も激戦。私は他の教会へたくさん行けたし、当日券は事後ながら遠慮申し上げます♪

多分知ってたらガツガツ食いついていただろうが(笑)強欲ですみません♪

 

でも、また席を増やしてくれたのかな❤

教会はキャパが小さいけど、一人でも多くのひとが行けるようにしてくれるのはありがたい✨

 

 

さて教会ツアーが終わっても 、ライブは続く✨

9月のライブはガンダムフェスと中野サンプラザ、月末の柏パルーザは申し込み中。

 

中野サンプラザの「60の物語」は、席がイマイチ後ろのほうで、不機嫌な今日この頃です(笑)

しかしライブはネバーエンディング、一喜一憂しない。

この先70や80の物語(開催未定)では、きっと前のほうが当たるでしょう✨

 

そして10月はフェスのLUNA SEAビルボードブルーノート

今年も大阪名古屋遠征ができることを幸せに思います。(ブルーノートはまだチケット取っていないが)

ビルボードは先週金曜に先行予約、東京より大阪が好きなので大阪のチケット取りに命をかけた❤

納得の結果を収められたと思います。今週のブルーノートも頑張ります。

 

ということで、秋冬のライブもすでにけっこう予定があり♪

このライブの発券がいつで入金がいつで申込がいつで、それに伴う遠征の新幹線の予約がいつで・・・とか、

先のことばかり考えて、たまに今が何月かわからなくなる(笑)