RKF 配信 第2弾

 

 

 

RKF限定ストリーミング配信第二弾♪

 

不穏な日々、りゅうさまの歌声だけが希望の光である今、生き返るー✨

 

 

りゅうさまのブログ↑を見て、タイトル「monogram」の意味をしっかり調べて、

心して聴こう!としたら、配信ではタイトル「monologue」って書いてある。。?

 

正解は、作詞作曲者の葉山さんのブログより、モノローグ!でした♪笑↓

 

 

りゅうさまの適当な感じ、癒される✨笑

 

何はともあれ、最近の不穏な世の中、どんな言葉よりもこうして歌を届けてくれるのが一番元気出る!

ライブができなくて、LUNA SEAのライブ延期の通知のたびに体温が下がり心は瀕死だが、元気が出てきます。

 

そして、この歌声を守らねば!と、生きる気力が湧いてくる✨

人生という限られた時間、りゅうさまにはできるだけたくさん歌ってもらい、そして私はそれをできる限りたくさん聴きたい!

ウイルスは危ないが、ウイルス出現のたびにライブを止めるのも私のメンタルを脅かし、いずれ健康被害をもたらすだろう!

なので未来に向けて、ウイルスに負けないホール&ライブ作り、人と接触せずに移動する方法を真剣に考えよう!

 

ほんとうに、はやくライブに行きたいです♪