6月のライブ

 

 

隆一さまの復活ノーマイク密着番組!↓

 

 

さっき放送を興味深く見て、あとで録画をゆっくり見なおそう・・・

と思ってたのに、録画失敗しててショック💧(凡ミスによる)

6/29に再放送があるけど、まだまだ先すぎて気が遠くなってるとこです💧

 

でも、良い番組だった!隆一さまの歌がたっぷりだったのが気に入った✨ これぞ、正しいテレビ番組の在り方です。

さっきまでLUNA SEA一色だったのに、ノーマイクのライブの様子をちょっと見たらもう、ノーマイクが恋しくてどうしよう❤

マイクを通さないありのままの声、緊張感あるぜいたくな空間。。。✨

次のノーマイクは、いつかな♪

 

でも、私が愛する倉敷・広島での様子があまり映ってなかった気がする(見落としてるかも)。

たしかに、倉敷広島はツアーも終わり頃だったけど。

でもチケットは超激戦、早く聴きたかったけど、皆ずっと待ってたんだから・・・って、

私は待ちきれずお高目のチケット譲渡に手を出したが(笑)・・・あの時期の辛さ、思い出されます😭

だけど今、隆一さまも元気で安心、LUNA SEAの武道館も楽しかったし、アルバムも出るしライブもあるし、ありがたき幸せ✨

 

さて6月は、28日のマウントレーニアまで行けるライブがなくて、淋しい💔

だけどこのマウントレーニアでは、バラード!隆一さまのバラード、大好きなのでとても楽しみです✨