今週のライブ

 

 

ガンダムの第3弾オープニングテーマだそうで♪↓

 

 

カバー?

有名な曲なのかな。。全然知らない、盛り上がりについてけない(涙)

ストーリーも、最近ロボットみたいのが出て来て何の話やら・・・

ついていけなくなっているが、頑張ろう♪

 

 

しかし第2弾オープニングの悲壮美、聴けば聴くほどに胸にきゅーんとくる✨

 

“それでも抱きしめやしないー”   は名言ですよね。

からしみこんでるぬくもりがあたたかすぎて、健気な強さに胸がじーんと痛くて、

隆一さまの声がキレイで、悲しいです。この歌、大好き✨

このあいだの武道館でも歌ってたから録画を見ようかとも思うけど、

ライブの少ない今日この頃、見たらライブが恋しくて辛くなるので見られずにいます(重)

 

“あなたに触れてしまったら     ほんとうの自分を 僕は なくしてしまいそうさー”

・・・まさに、そういう状態です。(なんか違うかな。)

 

でも今週金曜日はやっとライブ、しかもりゅうさまのバラード❤正しくは、「バラード中心」だそうだが♪

力強くて迫力ある歌声、久しぶりのソロのライブ、落ち着いてじっくり聴くりゅうさまのバラード・・・

考えただけで嬉しくて涙出る✨  隆一さまのバラードは、とても良いです♪♪

 

昨年秋にもバラードのライブがあったけど、ハロウィン時期でコスプレ大会となり、

私は舞台袖のマリオ(仮装したスタッフさん)に興味津々で

バラードに十分浸れなかったので、今回、いっそう期待しています(笑)

 

そして、去年のリクエスト曲のライブや50曲ライブで聴けるかなーと期待してて

いっこうに聴けてない曲、朝顔(ピアノ)とa butterfly(Colors of time)、懲りずにまた期待して行こうー✨

あと、champagne(magic hour)とか profile(orange)とかも聴きたいな♪

 

で、今回のステージは、ピアニスト2人だそうで。

2人で連弾なのか?ピアノ2個あるのか?・・・どんな感じなのか、楽しみです✨