東京ドーム

 

 

今日は東京ドームで巨人vsソフトバンク観戦♪(巨人ファン)

 

バッターボックス近くの席だったが、うっかり目を離してたときにファウルボールが飛んできて、私の胸を強打!

見てないからわからないのだが、直撃だったのかな?と思うくらいの

すごい衝撃が胸に・・・体が丈夫な私も一瞬、“これはやばい💧” と思いました(笑)

で、なんとか顔を上げたら、私の膝の上にボールがちょこんと乗ってて♪

豊満なボディだったら弾き返せたのかもしれないが(?)、

私の場合、ドスっと胸にめり込んできて肋骨も折れたかもしれません。

野球仲間には、肋骨は自然にくっつくのを待つしかないからほっとけ、と言われた。(真偽不明。)

 

坂本くんが打ったファウルに当たったのなら、肋骨が折れても嬉しいけど・・・❤

でも、坂本くんじゃなかった💔

 

だいたい坂本くんは今日、5打数5三振、バットにボール当たってかなあ。。笑

でも守備では良いプレーもあって、渋い✨

最近は打撃の調子が悪いけど、少し前までは絶好調で3冠か!という勢いだったし、

またそのうち調子も上がるだろうし、一喜一憂しない♪