ライブ

 

 

最近はよくLUNA SEAを聴いてて、

通勤ではじーっと隆一さまの声の世界に浸り、感動の涙目で電車に乗っている✨

 

新曲の「宇宙の詩」はもちろん食いついているが、アルバムLUVの声も好きだな♪

「So sad」“許して~~~~”とか“愛を~~~~”の伸びる声の響きがキレイ✨

LUVツアーで聴いたときも、キレイで好きだったなー♪

「闇火」の、気づけば音と声に畳み掛けられてる感じも胸が高鳴ります。語と語の移ろいもキレイで泣ける!

「闇火」と言えば、去年の武道館での闇火の隆一さまは、魂とか念そのものって感じで!すごかった✨

 

LUNA SEAのアルバムを昔から順番に聴いててくと、やはりLUVの声がとても好きだけど、

LUNA SEAの2011年のセルフカバーの声もかっこよくて好きだな❤

Blue transparencyとかshadeとか♪

 

ライブの5月も終わりに近づき、あとはLUNA SEAを残すのみ、席も出揃った♪

武道館のslaveシートの席番・・・slaveシートと呼ぶには、キレが足りない位置です(笑)

VIPギリギリの位置が転がり込んでくるのをせこく待ってるからダメなのか。。。

一度、ドカーンとVIPにチャレンジしないとかなー♪

2日目は、スタンド北西の前寄り!ステージを下手の斜め後ろから見る感じのよう。

イノさんとかJさんとか、近くで見られるかな❤イノさんとかJさんが近くに来たら、私もテレビに映っちゃうかもーーー♪

コラーゲン2本飲んで行こう。

 

隆一さまも気が向けば近くに来てくれるかな?✨去年のさいたまでは、端っこに走ってたりしてたけど♪

でもりゅうさまはマイクのコード等の都合で、基本的に首輪で繋がれた犬(ご本人談)だし

「昔、スタッフとルナシーのライブのビデオを見てて、他のメンバーはあちこち動き回ってるから

一人くらいずっと真ん中にいたほうがいいと言われて、“俺はラクしていいんだ~”と思った♪」と

こないだ言ってて・・・楽をしたそうだから、期待しない。笑

 

しかし、ついこないだ柏パルーザだったのに(5/4)、いくつものライブがあっという間に終わってしまった。

 

先週末の宮崎も、もう一週間たつなんて早い!って感じなのだが、ずっと昔のことのようにも思えて懐かしい✨

大雨の宮崎、知らない町を暴風雨に打たれて歩き、おまけに道に迷ったり。。。笑

 

宮崎でのライブ、ゲスト出演の隆一さまがLove is...蝶々を歌ってさがって、

また出るかな??と期待して待ってた2回目の登場、りゅうさまが出て来てBEATが始まって、

わーーっと立ち上がったときの心の盛り上がりが焼き付いてる✨

 

宮崎滞在中に駅のトイレのドアに思いきり親指をはさんで爪が真っ赤になったのだが、

その赤色もだんだん薄れて今は小さく血豆が残るのみとなってきて・・・

思い出が遠くなるようで淋しい💔笑