LUNA SEA☆zepp tokyo 5/29

 

zepp東京!入場前の青空✨f:id:veranoverano7:20190529210620j:image

 

タイトルは「LUNA SEA」としたが、以下、ほぼ隆一さまについての感想文です♪笑

 

今日はセンターの縦(?)の柵近く、人の頭にして前から10個目くらいのとこにスペース確保。

りゅうさまが、スッキリ目の前に❤

 

しかし、圧が激しかったー(笑)

でもあらかじめ、どういう力が私にかかってくるか、私の視界を脅かすとしたら誰か、

ということを考えて足場を固め、体勢をつくってたから大丈夫♪

 

ラストのWISHでも、銀テープが高く上空を舞ってるのを見るや

身を守る体勢をとり争奪戦をやり過ごしました。

銀テなんか要らない、命のほうが大切。

 

でも、隆一さまがよく見えた❤

1曲目のSLAVEから、ロックな感じの立ち居振舞いがかっこよかったけど、

JESUSの “へい!ジーザス!”と最後の “ドンチュラブ ミイイイイイイ!”が荒っぽくとてもかっこよかった❤

これが昨日はしっとりと蕎麦を切ってた人なのか❤とキュンときました✨

 

あとこれもJESUSだったか、みんながジャンプするとこで皆のジャンプを見て、

うん!って頷いてて、体育の先生みたいだった。

 

そして今日発売の「宇宙の詩」「悲壮美」も歌ってくれたけど、隆一さま、良い声✨

宇宙の詩、CDで聴くより、伸びる感じが迫力あった気がする!

そして悲壮美、隆一さまの声という点では、私はこっちのほうが好きかも❤

“それでも時代の波に飲み込まれて  ・・・ららあー” というところ、

力いっぱい歌ってる姿、じーんときて涙でる。 “ららあ~~~” も、熱くて!

隆一さまの歌が好きだなあと今日も心から思った瞬間でした✨

新曲2曲、胸がいっぱいです。

 

あとRosier、いつものことだが、最後の方の “I've pricked my heart”

“ハア~~~~~~~~~~~~~~~ッ” て、良い声だった♪

 

 

MCはよく覚えてないが、

 

隆一さまの手術のこともあって、

イノさんが「りゅうちゃんの隣で弾ける幸せ・・・」と言ってて、

スギゾーさんも「おかえりなさい」と言ってて。

私も今回のことで、隆一さまの歌を聴ける幸せが痛いほど身にしみました。

その大切さはいつも心にありつつ、でも手術後も今まで通りたくさん歌ってくれてるし、

新曲もステキだし、もう、ずっと歌ってくれる気しかしない♪

 

あとスギゾーさんが「30年、同じメンバーでやっていられる、みんな健康で元気、これは奇跡」みたいなこと言ってた。

私もそんなLUNA SEAの音楽に出会えて、ほんとうによかった✨

 

あと隆一さまが、「心配かけたけど、まだ(天へ)呼ばれなかったみたいで。もう少し地上で(笑笑)」

とかなんとか言ってたけど・・・そんな縁起でもない話、全然笑えませぬ。

だいたい、心配してたのに焼肉行ってた、そんなひと、呼ばれるわけがない。笑

 

ともあれ、LUNA SEAのかっこいい隆一さまの、熱く歌う姿に胸打たれて幸せです❤

 

でも今日は、30周年の始まり!これからまた、楽しみだな✨ 

そしてニューアルバムは12月に出るそうで♪

海外の、有名な?すごい?かた(知らなくて💧)がプロデュースするとか。

またツアーもあるかな♪

 

帰宅してwowowの録画の最初のほうをちょっと確認したのだが、

めちゃめちゃかっこいいし、やっぱ、りゅうさま歌うまいなーーー❤

・・・と眠れなくなりそうなので今日のところは切り上げた♪

 

 

SLAVE

Dejavu

JESUS

SHINE

宇宙の詩

gravity

悲壮美

STORM

ROSIER

BELIEVE

 

Hold you down

TONIGHT

WISH