LUNA SEA ニューシングル & ライブ

 

LUNA SEAのニューシングルが明日5/29発売♪

昨夜、ガンダムのオープニングで「悲壮美」をちょっと聴いたけど、深入りしないですぐに寝ました。

 

 

最近りゅうさまの歌声が好きすぎて、夜眠る前に聴くと、目がさえて頭もさえて眠れなくなるので控えています❤

 

悲壮美、隆一さまの声も歌詞もまだよく聴いてないけど、ちょろっと聴いた曲の感じが何ともグッとくる感じだった✨

CD、明日のzeppで買おうかな♪♪

 

ところで明日は雨、午後は晴れる予報。

「晴男だからライブの時間は晴れた!」という隆一さまの声が聞こえてくる~笑

でもどっちかって言うと、ライブ前、グッズに並ぶ時間とかが雨じゃないほうがいいんだが。。♪

 

さて、明日はライブということで。

誕生日に隆一さまが、ライブでピンチになる夢をよく見るという話をしてくれて、強迫観念だとか言ってたので。

余裕で楽しんでそうに見えてもライブに際してはやはり色々あるのだなーと思い、

あれだけたくさんの人が期待のまなざしで待ってるのだし、隆一さまが歌えば歌うほど期待は高まるから大変だろうし、

人々がライブを楽しみにしすぎるのも重荷になるのかも💧・・とか、ライブ前の隆一さまのメンタルを心配していました(笑)

ライブ前日はどんな気持ちなのかな?よくゴルフに行ってるから今日もゴルフかな?

と思いを巡らせてたが、今回は、そば(?)を切ってたもよう。予想外。

 

 

隆一さまの意気込みに負けないように、明日のライブは私も元気に頑張ります✨

 

ちなみに下記のインタビューを読むと、

武道館、どんなライブにしたいかの問いに、(前略)自分を超えていきたい」と。・・・自分との戦い!

隆一さまの歌が好きすぎて重い女になってないか心配だったけど、関係ないな♪

 

 

 

あと、雑誌も買った♪ まだ読んでないけど。

 

 

妙にかっこいい隆一さまが載っている❤かっこいい両面ポスター付き❤両面ってことは、もう一冊買わなきゃ(笑)

でも私は、こないだのゴルフ(叙々苑カップ)の写真を何かで見て、化粧っ気のない感じにとてもキュンときた❤

家にいそうな感じでドキドキする笑