教会ツアー ファイナル

 

 

昨日、仙台にて教会ツアーファイナル✨

(私は行ってない)

 

 

 

まだポリープは育ててるのかな?笑

ポリープ、「不覚にも」って言ってたから隆一さまとしては無念だったのかもしれないな・・・

って、ポジティブなりゅうさまの心の中なんて、私ごときが心配してあげなくていいんだった(笑)

ポリープも、友達らしいので。

 

しかしブログの最後、隆一さまがチケット取れなかったひとに触れるなんてめずらしい♪

今回はほんとうに皆心配したし皆行きたかったし、りゅうさまがそういう思いをわかっててくれてよかった♪

 

しかし今回のチケット争奪では、悲しい人生の縮図を見たようで。

みんなが欲しいチケットが、ネットで高値で売られてたり!

まあ、買いましたけど(笑・・・そこまで高くないやつ)。

わかってます、買う人がいるから転売がなくならないのだと。

でも、そうでもしなきゃライブに行けなくて死んでしまう。命を守るためでした。

それに、ギリギリまで誰も買わなくて、これはこのまま空席になるのか?それはもったいない!💦と思い、

その欲にまみれたチケットを私が買い戻して浄化した次第です✨

りゅうさまの歌をダシに金儲けしようという腐った根性に屈するのは嫌だったが、

「今、私が守るべきは何なのか?貴重なチケットを無駄にしないことではないか?」と、それだけを考え心を捨てました(美化)

 

純粋にライブに行きたい人が心健やかにライブに行ける、そんな世づくりを目指す政治家がいたらめちゃめちゃ応援する✨

 

そして私も、どうしたら皆がライブに行けるかを考えてて、名案がひらめいた・・・

教会ノーマイクも、オールスタンディング、ぎゅうぎゅう詰めでやる❤

2倍は入れるんじゃないかな♪♪✨

インドとかの電車みたいに、全員、乗っちゃうー♪

 

今度のLUNA SEAZeppでのSLAVE限定フリーライブも、詰めに詰めれば定員以上かなり入ると思うので!

スペースは正しく計算して、当選人数をMAXにしてほしいです。

 

 

ということで今回の教会ツアー、私はありがたく何ヵ所か行くことができて、感謝感激です✨

当選した倉敷広島まで長すぎて、おとなしく待っていられなかったが・・・💧

ポリープができたとは言っても、変わらずキレイな歌が聴けてほんとうに安心した。

隆一さまは、「手術はすぐだったし血も出なかった、予定よりはやく退院できた!」と

しきりに朝飯前アピール(笑)をしているが、「最初は、もとの感じに戻すのに頑張った」

みたいな話もしてたので、手術前に予定したとおり無事完走できて良かったです✨

 

しかしツアー中のMCで、「退院した日、その足で焼肉に行った」という話を聞いて。その頃、私はとても不安ですごく心配してたのに。。

焼肉だなんて楽しそうな話、すぐ教えてくれればいいのに、なんで?💢というモヤモヤが残るツアーではある(笑)