いだてん

 

 

今日は一日、大河ドラマいだてんの心配をしてたが、とりあえず放送は継続のようで♪

いだてん、とても好き❤ネット見てると、否定的な感想も多いけど。「裸ばっかりで嫌」とか(笑)

私は大好きだけどな~~♪(裸が、ではありません。)

今ではオリンピックって当たり前だけど、昔はそうではなく・・・

考えたら当然のことだけど、そんなこと考えたこともなかったから興味深い♪

そしてこのドラマ、ひとの真心が感じられるようで、好きだなー。

どのキャラも親しみを感じるし。私は特に熊本のお兄ちゃん(中村獅童)が好きです❤

足袋屋のシーンも好きなので、ぜひこのまま出続けてほしい。(ダメなのかな)

それはそれ、これはこれ、私はドラマに夢中♪