教会ノーマイク

 

 

 

河村隆一様、復活の教会ツアーのチケット、FC先行が予想以上の落選祭りで(涙)

当落発表の日から鼻水が止まらず顔が痛くなり、今日は頭も痛くて早々ともう寝るー。

 

復活ライブがキャパの小さい教会、みんな心配してるんだし行きたいんだし、落選だらけでもしょうがないか。

しかし今、プレイガイドの先行抽選に挑戦中!まあ、望みは薄いだろうけど。。

 

数年前、初回の教会ツアーを思い出すなあ♪その時も、チケット落選だらけで。

「どこでもいいから行きたい!」って思ってどこもかしこも申し込んだら、

本当に遠方の山の上の教会へとばされました(笑)当たったのはそこだけ。

りゅうさまが、「教会によって声の響きが違う」とか言ってたけど、

「ここしか当たらなかったから違いも何もわかんない、あっかんべー💢」って思ってた♪

 

だけど、その後も隆一さまが教会ノーマイクをたくさんやってくれて!

わたしにもチャンスがめぐってきて、色々な教会へ行けて♪

また行きたい教会とか、暗くてあまり好きじゃない教会(笑)とかあるけど、

響きや雰囲気の違いも感じられて、何より小さな空間で聴けるノーマイクの歌声、ほんとうに贅沢♪

 

隆一さまが、たくさん歌ってくれるおかげです。

隆一さま、手術後とはいえスゴイ元気そうだから♪

ブログでの心拍数の話とか聞いてると、こっちが息切れしそうなくらい。笑

なので、今年もまたたくさん歌ってくれると思うので、落選祭りに気を落とさず。楽しみにしています✨